※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

携帯を変えたら前のデータが消えてしまいました。31週1日で逆子が治らず、普通分娩を希望しています。逆子体操以外に効果的な方法はありますか?土曜日に再度病院で診てもらいます。



携帯変えたら前のデータ消えちゃいました( ´∵` )
いつもお世話になってます☺️✨


31w1dまできました…!
べびおに会えるまでもうちょっと( Ꙭ)💕

けど逆子がなおらない😭😭
ずっとお腹の下の方に胎動あって、
逆子って言われて体操初めて、
上に感じるようになって辞めて、
先週病院行ったらまだ逆子ちゃんで(´;ω;`)

また逆子体操始めて1週間です…
でも治ってないだろうなあって感じ😔😔
土曜日にまた病院でみてもらいますが、
逆子体操の10分以上ってあの態勢なかなか辛い😭

でもできるだけ帝王切開じゃなくて
普通分娩したい(´;ω;`)


逆子体操以外にもこんなのやってたよーって
いうのありませんか…!😔😔


コメント

だんご

こんにちは!
私も19週からずーっと逆子でした(*_*)
逆子体操も時々やってたけど大きいお腹でキツイし戻らずで…諦めつつネットで色々調べるとお腹に触りながら赤ちゃんにこっちが足でこっちが頭なんだよーって声かけたら逆子が直ったって書いてる人がたくさんいて半ば諦めつつやってみたら34週で直ってました♡
一度試してみる事をオススメします✨
直るといいですね>_<♡

  • なな

    なな


    声かけてます…!😳✨
    言い続けてみます(´;ω;`)💕

    ありがとうございました(*´˘`*)!

    • 2月11日
abc11

わたしも途中逆子といわれ、逆子体操を何日もしてたら急にぐるんとなった気がした…?!と思ったら次の検診で位置がなおっていました😊まだまだ出産まで時間があるので、気長に体操しながら向きが変わってくれるのを待ちましょう😊

普通分娩出来るように祈ってます!!

  • なな

    なな


    ぐるんってわかりますか😳😳✨

    回ってくれるまで時間いっぱいやってみます(´;ω;`)

    ありがとうございました☺️✨

    • 2月11日
ももポン

私は兄が鍼灸師さんなので、鍼とお灸してもらいましたよ(*^^*)でも。。賛否両論かな?
後期の腰痛にも助けられてます‼︎

ベビちゃんくるんしてくれると良いですね♡

  • なな

    なな


    腰痛もひどいのでちょっと気になります…( ´∵` )!!
    痛そう…😳😳😱
    けどお灸の辺りも調べてみますありがとうございます(´;ω;`)💕💕

    • 2月11日
ひなくんmama♡

私の友人はウォーキングしてましたよー。頭が重いから歩くと下に頭向いてくれるみたいですー!

  • なな

    なな


    仕事が立ち仕事で結構ウロウロしてるので1日でかなり歩いてると思うんですけどね(´;ω;`)

    帰ってからとか休日にウォーキングの時間取り入れてみます…!
    ありがとうございます(*´˘`*)

    • 2月11日