※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
epi___
子育て・グッズ

高崎市でこどもを診てくれる耳鼻科いいところ知ってるかた教えてください😄

高崎市でこどもを診てくれる耳鼻科いいところ知ってるかた教えてください😄

コメント

☆スマイル☆

我が家もココで聞いてこの間耳鼻科デビューしました。
江木町のはるクリニックに行ってきました。
お住まいはどの辺ですか?

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

先生は女医さんで優しかったですよ😊うちは鼻風邪のついでに耳掃除もしてもらいましたが手慣れた感じですぐに終わりました。待ち時間も飽きるほどではなかったです😊看護士さんも受付の人も感じよかったし子供もたくさん来てたので慣れてる感じでした😊住宅街の中にある感じなので駐車場は広くないですが病院の前に何台かと少し歩いた所に第二駐車場がありましたよ😊

• 2月12日
  • epi___

epi___

情報ありがとうございます!!行ってみたいと思います😄😄

• 2月12日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

グッドアンサーありがとございます👍

• 2月12日

はじめまして♪
上大類町にあるたかさき耳鼻咽喉科おすすめです。
人気な耳鼻科みたいで待ち時間長い時もありますが、車で待って診察時間近くになると呼びに来てくれます😊

• epi___

epi___

コメントありがとうございます!
    車まで呼びに来てくれるのは助かりますね~😲✨今度行ってみたいと思います😊

• 2月15日