※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
子育て・グッズ

街中へ出かける際、抱っこ紐は便利でしょうか?山手線での移動やデパートへの買い物時に悩んでいます。9キロ以上の赤ちゃんを抱っこ紐で長時間持つのは大丈夫でしょうか?

みなさん街中へ出かける時はやっぱり抱っこ紐ですか??

普段はスーパーくらいしか行かないですが
バレンタインの物買いに行こうと思ってます💓
土日にデパート行くときは車で行くのでベビーカーなんですが
ペーパードライバーなので電車で行きます😂

山手線乗るしエレベーター探さなきゃだし
抱っこ紐が楽かな?と思うのですがみなさんはどうですか??
9キロ越えをずっと抱っこ紐でいけるかなぁとか思ったりです😅

コメント

ぱーら

都内なら人多いですし、わたしなら抱っこ紐ですね😊

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ですよね😂
    頑張って抱っこ紐で行こうと思います🤣

    • 2月12日
ひまわり

人が多いところなら抱っこ紐ですかね!!でも荷物が増えるならベビーカーのが便利かも!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    荷物は増えない予定です😂
    抱っこ紐で行こうと思います!

    • 2月12日
deleted user

私は大阪ですが、いつもベビーカーです!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ベビーカーなんですね!
    今日は抱っこ紐でチャレンジしてみます😅
    後悔しそうですが(笑)

    • 2月12日