※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃこ
子育て・グッズ

沖縄県でベビーフードや野菜パウチのお店を探しています。中部がいいですが、南部でも可。野菜パウチのオススメも教えて欲しいです。

いつもお世話になっております😊
沖縄県でベビーフードや野菜パウチ?というのですかね、豊富なお店をご存知でしょうか?

出来れば中部であるといいのですが、南部でも構いません!ドライブがてらに行きます🚗
野菜パウチはオススメがあれば合わせて教えて欲しいです🙋‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

トイザらスやサンエーのベビー館は種類が豊富だと思いますが、離乳食初期は市販のベビーフードでも食べれるものは種類が少ないので、どこも変わらないかもしれません💦
トイザらスでは10個以上買ったら20%offとかセールしてるので、その時にまとめ買いするのがオススメです🙂
あとイオンでも離乳食安くなってましたよー!

• あにゃこ

あにゃこ

返信ありがとうございます😊
    サンエーのベビー館ありましたね!
    あまりないなぁーなんて思っていたのですが、初期だからなんですね笑
    イオンというと、ベビーコーナーでってことせすかね?

• 2月12日
ママり

初期出したらコープの冷凍離乳食(野菜ペースト)を活用するのはどうでしょう😊種類は少ないですが😅

• ママり

ママり

食事出したら
    ではなく初期でしたらの間違いです🙇‍♂️

• 2月12日
  • あにゃこ

あにゃこ

返信ありがとうございます😊
    コープも見ているんですが、種類少ないなぁなんて思っていて。
    コープも活躍していきます!

• 2月12日