※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyuuuuiiiiii
妊活

生理予定日に再び失敗し、半年が経過。旦那は頑張ろうと言うが、女性はストレスで精神的にやられ、理解されない悲しみを感じている。

生理予定日にまたリセット。
もうこれで半年が経った、、、
旦那に伝えると、また頑張ろうと言うけれど
結局行為なんて気分でしかしない。
今回も1ヶ月で1度排卵予定日でしかやってない

精神的にやられた私が泣きだすと
[なんでそんなに焦ってるの?]と。
精神崩壊しました
もう毎月毎月毎日毎日ストレスを抱えてる
女性側の気持ちがまったく分からず産む時だって苦労しない。
男ってなんでそう言うことが平気で言えちゃうんでしょうか。

本気でもうつらくて嫌です

コメント

りぃ

私は排卵予定日ではできず
排卵予定日の少し前にすると
妊娠できました!

ち。(21)

上の方と同じで少し前予定日の4日前で出来ました!
1人目は2日前でできました!

のん

男の人ってそうですよね…
こっちは考えたくなくても自分の身体のことだから考えないなんてことできないのに理解してもらえないですよね(´;ω;`)
あたしは1年頑張って授かりましたよ!
あの1年は本当に本当に辛かったんでお気持ちわかります…。
姉は妊活して2年ほど経ちますが旦那さんがそんな感じです。
心無い一言って傷付きますよね。
赤ちゃん授かれますように!!

あさな

私もなかなか出来ずに旦那から酷い言葉たくさん言われました😔
モラハラレベルですね。笑
検査したら旦那にも出来ない要因があり、落ち込んでました。
ザマァみろ!って感じでした。笑
なかなか出来ないと心配になりますよね。
私は恐らく排卵日で出来ましたが、
友達は排卵日付近狙って5日間連続で頑張って授かったって言ってました。
その子もいろいろ苦労してます。
もしかしたら旦那さんに問題がある可能性もなきにしもあらず!
もしまだなら一度クリニックに行ってみてもいいかもしれませんよ☺️
大丈夫、赤ちゃんきっと来てくれますよ。