※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukii
妊娠・出産

つわり中におすすめの飲み物は何でしょうか?

現在、妊娠7週目でだんだんつわりが出てきました。
幸い吐くほどではないのですが、常にモヤモヤと気持ちが悪い状態です😭
さらに最近はお水が美味しくありません💦
普段は色々ブレンドされたノンカフェインの麦茶を飲んでいるのですが、それも美味しく飲めなくて困っています。
皆さんはつわり中によく飲んでいた飲み物は何ですか?
これはおススメ✨というものがあったらぜひ教えてください☺️

コメント

uta

私は炭酸が無性に飲みたくなり飲んでました😱😱

  • yukii

    yukii

    やっぱり炭酸は飲みやすいですね!!ジュースは糖分が心配で、炭酸水にレモン汁を入れて飲んでみたらすごい爽快感でした✨

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

無印のルイボスジンジャーチャイ、コープのカフェインレスアールグレイ、ほうじ茶、玄米茶飲んでます
ほうじ茶と玄米茶だけはピーク時も飲みやすかったです

  • yukii

    yukii

    無印のジンジャーチャイ✨気になります❣️コープもさっそく見てみます😆
    ほうじ茶や玄米茶大好きです!カフェインが気になりますが、1〜2杯なら飲めますもんね☺️

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほうじ茶や玄米茶は、コーヒーの1/3くらいのカフェインだったと思います
    なので2〜3杯飲んじゃってますよ

    • 2月12日
  • yukii

    yukii

    カフェイン少ないんですね!!知らなかったです!😆それなら飲めますね❣️ありがとうございます!!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ試されてみてください!そして良いものあれば教えてください❤️👍
    まだまだつわり地獄です

    • 2月13日
deleted user

グレープフルーツやレモンのジュース飲むと楽になりました!

  • yukii

    yukii

    わたしも柑橘類がすごーくホッとするというか、美味しく感じました!

    • 2月12日
ぱぴこん

炭酸ですねぇ😱笑
だめだと思いつつ飲んじゃってました😅
あとぽんジュースですかね🤔

  • yukii

    yukii

    やっぱり炭酸が飲みやすい方が多いんですね!私も炭酸水にレモン汁ならスッキリ飲めます😆

    • 2月12日
みよママ

白湯にポッカレモン入れて飲んでます♡♡

  • yukii

    yukii

    白湯にレモン!まだやっていなかったので、さっそく飲んでみます!寒いので、ぬるめや温かい飲み物が飲みたかったんです😊

    • 2月12日
りほ

私は炭酸とかスポーツドリンクばかり飲んでました!
水もお茶も飲めなくて…😭

  • yukii

    yukii

    水もお茶もダメとなると、本当に辛いですよね💦
    やっぱり炭酸が飲みやすいんですね!スポーツドリンクなら飲めたんですね!それも試してみます😆♬

    • 2月12日
クーピー

カルピス!!現役で割る方の!!
そればっか飲んでました!

  • yukii

    yukii

    原液で作る方が良かったんですね!私も好きです☺️試してみます!

    • 2月12日