※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
雑談・つぶやき

独り言でもいいのでしょうか?私自身、一人暮らし経験もなく初めての彼氏…

独り言でもいいのでしょうか?
吐けるところがないので、こちらで失礼します。
私自身、一人暮らし経験もなく初めての彼氏と結婚したため、何もできません。おまけに不妊症、精神病。家事も仕事も子供もできません。自分のことを考えるばっかりで旦那さんを支える事は全然できていません。
そんな私に旦那さんをくっつけておくのは旦那さんに申し訳ないし、もったいないと思っています。仕事もできるし家事も得意なのでもっと良い家庭が作れると思っています。
旦那さんは飲食業をしているので、そこに良い子がいればいいのにな。と思っています。
私は旦那さんのことは大好きですが、その事や自分の何もできなさを考えると自然に笑うことができなくなっています。それが旦那さんにも伝わるんじゃないかといつもヒヤヒヤしています。

そんな感情になった方いらっしゃいますか?

コメント

もふもふ

私も双極性障害で、一昔前ほとんど寝たきりで家事もできませんでした。
ほんとにほとんど布団の中にいて、昼前に起きて、旦那の朝ごはんの後とか家事してくれたのをみてほんとち情けなくて泣いてました。
奨学金とかも代わりに返済してもらっていたり。情けなかったです