※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

子どもと24時間2人きりがしんどく、お金も稼ぎたいので、旦那が休みの土…

子どもと24時間2人きりがしんどく、お金も稼ぎたいので、旦那が休みの土曜だけパートに出たいと思ってます。

ちょうど土曜だけ募集していて時間も10時から16時で家からも近くちょうど良い感じです。
内容は託児所のパートです!

旦那も子どもと家でゆっくり関われるし、ちょうど良いかなと考えてるのですがなんだか勇気が出なくて、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

背中を押して欲しいです😭

コメント

晴さやかりん🐶🗿

いいと思いますよ!

私も息子が小さい時、週2でパートしてました✨
少し外の世界と関わる事で、気晴らしにもなりますし、お小遣い程度のパート代ですけど、貯めたり、自分の物買ったりできますし。
専業主婦してると、社会から取り残されるような気分に、私はなってしまいます…

土曜日だけお子さんみてもらえて、土曜日だけの募集なんて、条件バッチリですし👍

勇気出ない気持ちはわかります(><)

でも私なら、その条件なら応募しちゃいます!
頑張ってください✨

ガーディU・♀︎・U

私も子供を保育園に預ける前夜中ですがコンビニのバイトしてました☺️
ちょっといつもと違う環境があるだけで、気持ち的に全然違いますよー!
毎日同じ生活の繰り返しって誰だってつまらないと思ってしまいますよね。
少しだけ家のこと、子供のことから離れて仕事するのもリフレッシュになると思いますよ🎵

まめまま

コメントありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

背中押していただけて感謝です❤️

電話したら、もう求人終わってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
残念です😭