※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘がパパと一緒に男湯って皆さんどう思いますか?うちは1歳7ヶ月の娘がい…

娘がパパと一緒に男湯って皆さんどう思いますか?

うちは1歳7ヶ月の娘がいるのですが、今度温泉に行く予定です。子連れ大歓迎なのでおむつ取れてない子供でも湯船に入れる宿です。主人が「〇〇と温泉入りたいな〜!」と楽しみにしています。でも、いくら幼いとはいえ男湯に女の子ってどうなんだろ🤔と思って。主人はそこらへんは全く頭になく、純粋に娘と温泉に浸かって楽しみたいという気持ちらしいです。

コメント

でん

そのくらいならいいかなぁと思います!先日娘はパパと入りました!

ポンコツ

ちょっと抵抗あります💦💦
家族風呂があれば
そちらに入ります!!!
それか人がいない時間を狙って
入ってもらうかですね😣

うきわまん、

私なら、気持ち悪い性癖の人がいたら娘が可哀想なので家族風呂とかあるならそちらに行きます(*´꒳`*)
どうしてもなら、空いてる朝一とかに入ってもらいます。

deleted user

大風呂はやめた方がいいですよ!!
赤ちゃんでも盗撮とか
ありましたよね、
ほんとにやばい人いるので
娘さんを守ってください🙌
赤ちゃんにも性的暴行加える人も
沢山いること、忘れないでくださいね。

🧡

私は抵抗あります(´゚ω゚`)💦
色々なニュース見ていると年は関係なさそうで幼くても、中にはその幼さが好きな人もいそうなので気持ち悪いです!
なので旦那さんには申し訳ないですが、娘は女湯に入れさせます!
家族風呂があれば一番いいですけどね😢

ももんちゃん

うちは1歳くらいに旅行行って、パパとお風呂入りましたよ☺️
部屋風呂も着いてる所に行ったので、気になるのであれば、そうゆう所をチョイスしてもいいかもですね🤔

とっと

男の子をママと一緒に女湯 ならありですが…逆はちょっと抵抗がありますね💦💦
私なら、、パパに我慢してもらうかもです😓💧

☺︎

嫌ですね!気持ち悪い男の人とかいたら嫌です。というよりまず不潔だと思っちゃいます😅

ぬん

本来なら何も気にするところではないですし、むしろパパヨロシクー!って思いたいところですが…

今は変な人も多いですし、知らないところで娘を被害者にさせる訳にはいかないので男湯には連れていかないです😭
貸切風呂や内風呂はないですかね?

ひ〜

先日ママ友10人くらいとお茶している時にその話になりました!

その中では1人も男風呂に入れるのは絶対無理!て話でした😣
つい最近も2歳児が父親に性的暴行された事件がニュースになっていましたし。
小児性愛者は幼けれ幼いほど喜ぶそうです。
自分の子がそんな対象で見られているなんて想像もしたくないので。
貸切風呂か、家族風呂以外は入れません😭

ちなみに、スーパー銭湯?でも男風呂に女児を連れて入っている人もいるそうですが、みんな目のやり場に困るし変にいちゃもんつけられても困るからできるだけそっちに視線がいかないようにしている と夫は言っていました。
普通の男性からしても目のやり場に困るイコール子どもではなく少なからず異性として認識していると思ったのでやっぱり嫌です😣

みみみ

男湯には入れたくないです💦うちは旦那も同じ意見です。男湯に女の子入ってるとびっくりすると言ってました。

どんな人が入ってるかわからないですし、見るつもりなくても小さな子は自然と目に入ると思います💦
なので、できたら女湯にいれてあげてほしいです。旦那さまはちょっとかわいそうですけどね…😂

ピピ

絶っっっ対嫌です!!
旦那さんが一緒に入るのを楽しみにしてるなら家族風呂予約します。

枝豆ちゃん

昔はここまで考えなくても良かったなーなんて思いながら、今いろんな人が(昔からいたのかもしれませんが)いて、ニュースなどでも赤ちゃんに暴行加えたり、性の対象としてみる人がいるので不安ですよね(><)

家族風呂予約とかないですかね?

deleted user

え...こないだ3歳の娘が父と大浴場入ってました!
私と下の子が一緒です。
コメント読んで怖くなっちゃいました(;ω;)何も考えてなかったです💦

ひびき

ちょうど土日に温泉行ってきました。
いくら小さくても、女の子を男湯に入らせるのはなんか怖くて私と入りました。
パパが一緒に入りたいなら、家族風呂がいいと思います!

じまじま

え‥うちもスーパー銭湯でも娘はパパと男湯です(´ω`)💦
何も考えてなかった‥
けど否定的な意見が多くてビックリです!自分も小さい時は男湯入ってたので、抵抗なかったですね笑
時代が違うってことなんですかね−
今後は考えちゃいます

‪

まさにこの話題が、この前Twitter回っていました(>_<)

自分も回ってきて初めて見たんですがもう犯罪ですよね…。
幼い女の子がかわいそうと思いました。こんなクソ野郎な男どもかいるって思うだけで殺意湧きます。

  • ‪

    これが回ってきた画像です💦

    • 2月12日