※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

毎日泣いてばかりで辛くて、涙が止まらず仕事に支障が出ています。原因は分かっているが解決策が見つからず、胸が苦しく眠れない状況です。

毎日泣いてばかりで辛いです
涙が止まらなくて朝から仕事だというのに寝れない
原因は分かっているんだけどどうすることも出来ない
胸が苦しくて寝ないといけないのに

コメント

tss_mcr

どうしたんですか?
お話聞きますよ。

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます。
    旦那のことです、本当に大したことないんですがデキ婚する前、俺は女性的な感情に近いものを持ってて幸せな時よりも寂しい時に女に寂しさを埋めてもらうことが今まであったと言われてました。
    私は妊娠して体調が悪かったり常に何か不安で付き合ってた頃みたいな余裕はなくむしろネガティブ過ぎて仕事が忙しい旦那を困らせ、寂しい思いをさせたら他の女の所に行ってしまうのではないかとか子供が生まれたらどっか行っちゃうのかなとかそういう不安に押しつぶされそうです。
    私はバツイチで元旦那の不倫で離婚しました。お腹に子供はいますがもう一人になりたくなくて不安で不安でたまらないです。
    長くなってしまってごめんなさい。

• 2月12日
  • tss_mcr

tss_mcr

そうだったんですね…。
    お辛いですよね。
    旦那さんとお話出来る機会とかないですか?

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

離れている時は結構ラインはするのですが電話は旦那が疲れているのもあり声を聞いてすぐ切るようにしてます。
    ゆっくり話ができたらいいのにとか子供が生まれるまでにお出かけしたいなとは思うけど疲れていると思うとなかなか言い出せなくて…

• 2月12日
  • tss_mcr

tss_mcr

旦那さんを思う気持ちは良いと思いますがあなたに負担がかかると今は大変です。
    少し旦那さんが休みの日でもいいですし来てもらった時にお話してみて下さい。。

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

妊娠する前のラインのトークを見て少し落ち着いてきました。
    そうですよね…もう本当会えるだけでいいんです。話せれば嬉しいなって思って。旦那は最近の休み返上で働いてるので旦那の話を聞いてあげつつ話してみようと思います!遅くに本当にありがとうございました。救われました😌

• 2月12日
  • tss_mcr

tss_mcr

お返事遅くなりすみません💧
    今は大丈夫ですか?
    私も医師の経験があり精神科、心療内科を主にしていました。心理カウンセラーの資格もあるので私で良ければいつでもお話聞きますよ(*ᴗˬᴗ)!
    あまり無理なさらずゆっくりお話されて下さい。

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

こんにちは!仕事から帰ってきました😌
    あれから少しだけ寝ることができ頑張って起きて仕事に行きました。
    今日は天気も晴れていて昨日よりは気持ちがすっきりしています!
    心理カウンセラーの資格ですか🙄!
    とても心強いです…ありがとうございます😌

• 2月12日
  • tss_mcr

tss_mcr

少しでも眠れたみたいで良かったです(*ᴗˬᴗ)
    今は大丈夫ですか??
    いつでもお話聞きます。

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😌
    申し訳ないのですが少し聞いてもらっていいですか…
    昨日の夜寝れなかったので何も考えずにインスタのストーリーに寝れないというものをあげました。
    旦那から昼頃にラインが来て、
    なんでインスタにあんな投稿するの?と来ました…
    別に特に意味はないけど、嫌な気持ちにさせたのならごめんねと送って、
    それから、
    一緒に住んでない事、何人から聞かれた?と言われ…
    私はその投稿で一緒に住んでないっていうのは分からないんじゃないかな…私のストーリに対してDMは来てないよ!と言いました。
    心配になったからと言われました。
    なんだか心配してくれるのが嬉しくて、でもそういう不安は私もだよと結構長文でさっき送りました。
    本当は直接会って言うべき事だと思うけど旦那の前じゃまとまらなくてラインで送ってしまって…
    分かってくれればいいなと思ってます…

• 2月12日
  • tss_mcr

tss_mcr

お話して下さりありがとうございます。
    どんな事でも私で良ければお話聞かせて頂きますので謝らないで下さいね(^-^)!!

不安だから1人で寂しくてインスタに投稿されたのでしょうか?
    それはそれで良いと思います。
    旦那さんも何で載せたの?ではなく大丈夫?と声をかけてほしかったですね。
    LINEでも言えたのは凄い1歩だと思います。
    旦那さんがそのLINEにどう反応してどう捉えるかによりますね。
    大丈夫ですか??

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

返信ありがとうございます😌

なんでしょうか…本当に何も考えずに寝れないと投稿しただけだったのですが…
    私は旦那と夜一緒に入れなくなってから寝れない日が多くて…それは旦那も知ってるんですがいつもは朝、無理しないでね〜とラインが来るのですが忙しかったのかお昼にラインが来て、インスタのことを言われたので寂しく思いました…

さっきお家に帰ってきたよと電話がありライン見たよと言ったけど私が今不安に思ってることに対しては触れなかったけど今日はお家に来るからねと言ってくれました😢とりあえず会えるので良かったです…
    昨日から話を聞いてくださって本当にありがとうございます😊

• 2月12日
  • tss_mcr

tss_mcr

お返事遅くなりすみません💧
    旦那さんに何かイライラする様な事があってもしかしたら当たってしまったのかも知れませんね。

会えるのでしたら、お話も出来れば良かったですね。

いえ(^-^)
    いつでもお話して下さい。
    いつでもお聞きします☆。

• 2月14日
匿名

大丈夫ですか?

解決にはならなくても
話したら少しスッキリするかもしれませんよ

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます。
    shinestarさんへの返信で書かせていただきました!

• 2月12日
  • 匿名

匿名

旦那さんが何に対して
    寂しく感じるかわかりませんが
    毎日家で顔を合わせてもダメなんですかね?

キッカケは子どもを授かった事でも
    ななさんを選んで結婚したんですから
    きっと大丈夫ですよ😊

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

デキ婚で急いで入籍したためまだ一緒に住んでいない状態です。
    旦那とは30分離れてる所に住んでおり、ほぼ毎日旦那がこちらに来てくれていたのですが仕事が忙しくなってから会えなくなっています。
    だからすごく寂しい気持ちになるんだと思います…

旦那も私と結婚して良かったよと言ってくれているのになんでこんなに不安になってしまうんだろうと分からないです…

• 2月12日
  • 匿名

匿名

マタニティーブルーかもしれませんね

旦那さんの家に泊まりに行くとか
    ななさんの家に泊まってもらうとかは
    難しいですかね?

往復1時間かけて
    ほぼ毎日会いに来てくれる旦那さんなら
    きっと大丈夫ですよ

• 2月12日
  • ゆみ

ゆみ

私も間違いなくマタニティブルーだと思ってます…

旦那さんの家に泊まりに行ったことはあるのですが私は仕事をしており朝30分運転して帰るまでに体が冷えてお腹が張ったりして行かないようにしてるんです…
    旦那さんも仕事が忙しくなる前は泊まってくれていたけど今は結構疲れて辛そうなのでおうちでゆっくりしてねと言っています。

わたしにはほぼ毎日会いに行くなんてキツくてできないなと思っていて愛されてるなと思うのに。本当に贅沢だなと思います…

• 2月12日