※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう
妊娠・出産

20時から生理痛のような腹痛が15分間隔で続いているが、これは陣痛の始まりか不安。7分間隔が1時間続かないため、アプリで計測するのがしんどい。陣痛アプリで続けていいでしょうか?

生理痛の重い痛みが今日の20時からベースにあって
それ以降、15分間隔で強い腹痛と背部痛、肛門痛があります。

ベースが痛いので、全然動けていなくて、、
これは陣痛の始まりでしょうか?

初めてのことで不安でいっぱいです。

初産なので7分間隔が1時間以上続いたら産院に連絡するよう言われていますが、ずっと15分間隔のためいつになったら7分間隔になるんだろう、、、ずっとアプリで計測するのもしんどくなってきてしまいました。

とりあえず陣痛アプリで測定を続ければよいでしょうか?

コメント

しー

前駆陣痛かもしれないですね!
痛みが続くようでしたら、測定続けたほうがいいと思います🙆‍♀️

私は1日近く15分間隔が続き、まだまだだろーと思ってたら一気に7分になりました😳

  • さくたろう

    さくたろう

    痛みなくなってしまいました、、、
    前駆陣痛だったんでしょうか。ショックです。

    • 2月12日
  • しー

    しー

    そうだったんですね!
    ショックですよね😵 でもお産が近づいてる証拠です!☺️

    • 2月12日
  • さくたろう

    さくたろう

    期待が大きかっただけにショックです。今日検診なので先生に相談してきます^_^アドバイスありがとうございました!

    • 2月12日
なつママ

完璧に陣痛ですね、もう動けるうちに連絡して向かった方がいいかもです。陣痛中歩くのも大変ですし、スマホ弄ってる余裕なかったです😅

  • なつママ

    なつママ

    私ごとですが、陣痛中に便意を感じてたら力んでるって事です!私も初産だったので産後知りました笑笑

    • 2月12日
  • さくたろう

    さくたろう

    痛みなくなってしまいました、、、
    ショックです。

    • 2月12日
  • なつママ

    なつママ

    あれ?じゃあもしかしたら前駆陣痛ですかね😅

    • 2月12日
  • さくたろう

    さくたろう

    そのようですー!いまも張ってはいますが不定期のようで眠れます、、、笑
    アドバイスありがとうございました😊!

    • 2月12日