※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

後ろ向きで泣く子、前向きにしたら泣かない子いますか?7ヶ月の子供が後ろ向きで泣くため、前向きにしたいと考えています。

チャイルドシート後ろ向きで泣く子で、前向きにしたら泣かなくなったっていうお子さんいますかー?

我が家は1人目~4人目まではチャイルドシート 後ろ向きでも嫌がることなく乗ってくれてたので、今までそんなこと考えたことなかったのですが、5人目~6人目の双子は、チャイルドシートをめっちゃ嫌がります( •᷄ ̲˒ •᷅ )💦泣きわめくので車に乗せるのが億劫ですが、車がないと無理なので、泣かせながら出かけてます(笑)

まだ7ヶ月になったばかりで体重も8キロなので、後ろ向きで乗せてますが、前向きにしたら泣かなくなったよ〜って方みえますかー?

もしみえたら、我が子もいつか9キロ超えて前向きにするまでの励みになります💕

コメント

りぃたろ

うちもその頃ギャン泣き、乗車拒否でした😫💦ちょっと早かったけど前向きにしちゃいましたよ😅でも泣かなくなりました!!あとは後向きだとお尻が下にハマってくの字になる体制が嫌だったのか、前向きの座り方もうちの子はよかったみたいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

励みになるコメントありがとうございます♡⍢⃝ほーんとギャン泣き困りますよねー(´٥‸٥`)💦
    車の中なので誰にも迷惑はかからないですが、運転するのに焦っちゃいます(⋟﹏⋞)💦
    ちなみに何ヶ月頃前向きにしましたか~❓

• 2月12日
  • りぃたろ

りぃたろ

私は運転中、ギャン泣きと一緒に音楽ガンガンで歌ってましたよ😅💔
    今、写真を見返したら8ヶ月の頃には前向きにしてました!!ただチャイルドシートの対象月齢、体重はどちらも早かったはずです💭

お子さん双子ちゃんなんですね👯‍♀️と思ったら6人のママですか‼️😳
    ちなみに私、にゃんさんと同い年の85年産まれです😂ホント尊敬します👏👏👏

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも昨日試しに前向きにしてみて、近くを10分くらいドライブしてみたところ、まっったく泣かずにテレビ見たり外の景色見たりしてましたー(ू•ᴗ•ू❁)
    泣かずに乗ってくれたことが奇跡です💕
    もちろん安全運転も心がけなければですが、お利口に乗ってくれていると、運転も焦らず、心に余裕が持てますね(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

そうなんですー(´٥‸٥`)六人子どもいます(⋟﹏⋞)最後がまさかの双子でして😂(笑)
    りぃたろさん同い年なんですね💕
    全然尊敬されるほどじゃないですよー(⋟﹏⋞)💦社会に出ずに母親になったものでして💦初めて働きに出たのは25歳になってからです(笑)

• 2月13日
りんご

1歳双子がいます!
うちも泣くので早めに8キロくらいで前向きにしちゃってました😅
よく泣く方は運転席が見える席にしてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ双子ママさんからのコメント嬉しいです💕ありがとうございます(◍′◡‵◍)
    我が子も今、8キロですが、先にコメントくださったりぃたろさんのコメントを読んで、昨日我が子も前向きデビューしてみました‼️泣かずに乗ってくれたので本当に嬉しかったですし、運転している最中も焦らずに運転に集中できました❁❁

• 2月13日