※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

10カ月の息子がいて、グーンのLを使っている。300枚を購入し、毎日5枚使うとすぐなくなる。今まとめて買うか、安い時に買うか悩んでいる。西松屋の大容量パックも使っている。

10カ月の息子がいて9.4キロでグーンのLを使ってるのですがアカチャンホンポで三箱(計300枚)をこの間購入して使っています。10倍の日もあるし、もう3箱買うか悩んでます💦かなりの量になりますが毎日5枚とか使ってたらすぐなくなりますかね?安いしポイントが良いので今まとめて買っておくか、もしもサイズアウトする事があってもいけないしまたいつか安い時に買うのがいいか、みなさんならどちらにしますかー?💦ちなみにいつもは西松屋の大容量パックを1200円ぐらいで買ってます!

コメント

ぱんだ

サイズ違いじゃ対象外なんですかね??

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    サイズ違いでも大丈夫だと思います🙆その手もありますよねー🧐

• 2月12日
さるあた

私なら安いときに買います。
保育園に通うなら買ってもいいかなって思いますね。
保育園は家より使うので。

• みみ

みみ

保育園に行く予定はあるので購入しようかな、、、
    悩みますね😂

• 2月12日
  • さるあた

さるあた

家だと1日2,3枚なのに保育園だと多いと5枚とか使うので。

• 2月12日
  • みみ

みみ

保育園だと結構枚数使うと友達も言ってました💦💦

• 2月12日
Mama

アカチャンホンポ安い!!私も同じの使ってます!
今9キロほどで昨日楽天のセールで6パック買っちゃいました😅💦
56枚入りなので、計336枚です!これから動き回るようになるので、体重の増えは緩やかになっていきますし、Lサイズは確か14キロまでだったと思うので、買い足しちゃって大丈夫だと思います!

• みみ

みみ

私も今回初めてアカチャンホンポで買ったのですがこの値段なら安いですよねー(´⊙ω⊙`)
    ネットは荷物にならないから良いですよね★
    うちは追加で買ったら600枚になります😂笑
    ここ2カ月ぐらい体重変化ないし買っても大丈夫そうですかねー🧐

• 2月12日
  • Mama

Mama

車がないので、まとめ買いはネットが便利です!ただ、300枚6千円いかないのは、なんとしてでも買いたかったです😂

もうすぐ1歳1ヶ月なのですが、購入履歴を見ると10ヶ月の時に56枚入を6バック買ってました!そしてまた今回6パック買い足してるんで、大丈夫だと思います!😊

• 2月12日
  • みみ

みみ

車がなかったら絶対にネットですねー🙆1人がでかい箱3つもカートに乗せて車に運んでってなかなか大変でした💦笑
    わざわざ購入履歴まで見ていただいてありがとうございます( ; ; )💕
    やっぱりLは長い間使えそうですね♬

• 2月12日
1姫1王子

1~5日にも同じ価格で出てたのでまた同じセールやると思います。
なので私なら少し消費してから考えます。

• みみ

みみ

3日の10倍の時に買って明後日の10倍で買い足そうか悩んでます💦
    アカチャンホンポでオムツ買う事なくて決算セールとか書いてたのでこれが1番安い値段なのかな?と思ったりして(´⊙ω⊙`)まぁ色んな名目つけてセールしますよねきっと笑

• 2月12日

一日5枚で3箱なら2ヶ月で無くなるので買っても大丈夫だと思います😊

ちなみに赤ちゃん本舗だと高いので私はネットで買っています。パンツL56枚入×3を3597円のTポイント665付で更に300円割引なので実質1枚15.66円。
赤ちゃん本舗だと5994円のポイント10倍で290付なので実質19.01円。
もしネットで買うのに抵抗が無ければネットだと実質安く買えますよ😉

• みみ

みみ

ネット安いんですねー🙆★
    全く抵抗ないしむしろ買いに行くのは負担だから届けてもらえるのがありがたいですね😂
    Tポイントがないのが残念です💦💦

• 2月12日

退会ユーザー

旧製品になってもよければ、エリエールのHPにあるアウトレットで安く買えますよ😊毎回あるわけではないので、こまめに見ていると出ているのでいつも1枚あたりの単価を比較してます。ネットだと赤ちゃん本舗の方が安いことは今まで無かったです💦

• 2月12日
  • みみ

みみ

エリエールのホームページ見てみます!!
    ちょくちょくチェックが必要なんですねー★
    安いし家まで届けてくれるって最高ですね♬笑
    良い事教えてくださってありがとうございます😊♬

• 2月12日