※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

旦那が昨日いきなり、「予定日の前日に飲み会で幹事する事になった!」と…

旦那が昨日いきなり、「予定日の前日に飲み会で幹事する事になった!」と言ってきた…(´・ω・`)
お酒は飲めないし、車通勤だから飲まないのは分かってる
他の女性に全く興味がないから、やましいことも起きないのは分かってる
でもさ、嫁が妊娠してて、もうすぐで正産期に入る事、店舗で誰も知らないんだよね…( ˘•ω•˘ ;)
多分、同じ部門の上司が妊娠してるって事しか教えてないし、店長も言ってないから、幹事やれって事なんだろうけどさ…

社内恋愛(私は退職したけど)だったから、幹事がどんな事やるのか分かってるから思うんだけど、休みとか返上で飲み会の準備(景品とか)しなきゃいけないから、そのタイミングで陣痛きたらどうするんだろ
お義母さんを陣痛きたから呼んで車出してー!って言うの、嫌なんだけど…
ってか、立ち会いするんじゃなかったのか!?(°ㅂ° ╬)
絶対、店長に私の話してたら回避出来たよね!?
凄いいい笑顔で、「俺幹事!」って言われても困るんだけど!
陣痛タクシーとかない田舎だし、お義母さんがアパートに着くまで20分以上は掛かるよ!?

いつも前日に、「明日、夕飯食べてくるからいらない!」って言うし、いつも確定になってから報告するし…
今年で転職先見付かれば辞めるっていう会社に、少しは文句言ってもいいと思うんだけど…(´;ω;`)
イクメンになりそうな感じの癖に、こういう時だけは酷いんだから…
「大丈夫、予定日過ぎて産まれてくるから」って、何の根拠もないし、昨日だって自分で私のお腹見ながら、「下がってきたねー」って言ってた癖に…
この間だって、前駆陣痛あったのに、もう何考えてるのか分かんない…

コメント