※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

昨日から咳が出て、熱が37.1℃。子供の体温は高いから大丈夫かな?元気もあるし、食欲もあるけど、この体温で様子見で大丈夫かな?久しぶりの風邪?咳で困惑しています。

昨日のお昼寝から咳が少し出て、今日も咳をたまにしてて
熱が37.1だったんですけど。子供の体温は高いからこれくらいだったら大丈夫かなー。元気もあるし、ご飯も食べるし!と今日一日過ごしてたんですけどこれくらいの体温だったら様子見で大丈夫範囲ですよね😥?久しぶりの風邪?とゆうか咳で困惑してます(・Д・)

コメント

maama

妹の話なんですが同じような状態で念のため病院へ行くとインフルエンザだったそうです。
先生に微熱程度のインフルエンザが流行ってると聞いたそうです!
元気があるのならあまり心配は要らないと思いますが今の時期は用心して気になるようなら病院で検査したらスッキリすると思いますよ♡

• り

ほんとですか😱😱😱
    元気もあり食欲もあります!
    インフルエンザの時期ですもんね
    病院に行くのが1番安心ですよね👍🏻
    明日の様子も見て考えてみます😀
    ありがとうございます☺️

• 2月11日