※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
家族・旦那

旦那に首を締められました。はじめはじゃれているだけでしたが、急に腕…

旦那に首を締められました。
はじめはじゃれているだけでしたが、急に腕枕の状態から首を締め始め「お願いやめて」と言っても「泣くか?泣くか?」などと遊び半分?で締めてきました。
そのあと泣きながらなんでこんな事をするのかと聞きましたが「はいはい」と言いながら抱きしめてきました。
これで旦那に首を絞められるのは3回目です。
はじめてやられた時はショックと恐怖で家を飛び出しました。1時間程して気持ちを落ち着かせて帰ると旦那はお昼寝していました。
毎回もうこんな事は辞めてくれ 遊びでも怖いと伝えているのですが旦那の中ではじゃれているのにすぐ泣くやつ くらいにしか思ってないようです。
今回も子供をお風呂に入れたり寝かせたりしている間別の部屋で寝ていました。
確かに意識が遠のく程では無いですが、息が出来ないし唾は飲み込めないし苦しいです。
どうすればこの気持ちが旦那に伝わり、もう金輪際やらなくなると思いますか?

コメント

110番してください。
傷害罪じゃないですか?

• ぐぐ

ぐぐ

次にやられたら躊躇なく100番することにします。

• 2月11日
あっちゃん

やり返しましょう!
私は、こんなにも苦しかったのにふざけてでもやるな!って言って、私ならやり返します。

• ぐぐ

ぐぐ

今やり返してきました。人の首を締めるのはとても怖かったです。こんな事を笑いながらやっていると思うと怖いです。

• 2月11日
  • あっちゃん

あっちゃん

加減わからないし怖いですよね。
    ご主人どんな反応でした?

• 2月11日
  • ぐぐ

ぐぐ

手が震えて全然出来なかったのでそんなに苦しく無かったようでした。
    一応次またあれば100番すると伝えました。

• 2月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

それがいいですね!
    110番しましょう。

• 2月12日
もちもちちくわぶ

ひどいありえないです。
おふざけでもやってはいけないことですよね。
そのうちふざけて、子どもにもやるのでは????
怖すぎます。

• もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

私ならゴリラみたいな男友達か、
    父親に同じことをしてもらいます。
    泣くか?泣くか?って。

• 2月11日
  • ぐぐ

ぐぐ

ほんとになんでこんな事が出来るのか不思議で怖いです。子供にも最善の注意を払って監視したいと思います。

• 2月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

怖い思いをされましたね
私も昔付き合ってた人にされたことあります
泣かず本気でキレました

相手は興奮すると思ったと気持ち悪すぎることを抜かしていましたが2度とするなとキレたらしなくなりましたよ

次されたら思いっきりビンタして良いと思いますよ😅

• ぐぐ

ぐぐ

毎回どうしても恐怖が勝って泣いてしまいます。完全に馬鹿にされているのでキレても効果がないと思い、今やり返してきました。

• 2月11日
yuu.

そんな旦那さん、私なら怖くて一緒に生活出来ません🙅🏻
しかも1回じゃなくて3回目ですよね?
じゃれてるのが分かっていてもそんな旦那さんと一緒に居たいとは思わないです😂

• ぐぐ

ぐぐ

今やり返してきました。苦しみが少しでも伝わってこれからはしないようになる事を祈ります。

• 2月12日
  • yuu.

yuu.

やり返して、反応はどうだったんですか?
    離婚するという考えは無いんでしょうか?
    ぐぐさんでは無く、お子さんの首を絞めるかもしれない事を考えると怖くて一緒に居れなくないですか?
    何度も面白がってしてくる人はきっとこれからもしてきますよ。

• 2月12日
  • ぐぐ

ぐぐ

手が震えて全然出来なかったのでそんなに苦しく無かったようでした。
    次またあれば100番からの離婚しかないと伝えました。
    子供にはこのような事がないよう最善の注意を払って監視したいと思います。

• 2月12日
なゆ

やめてといってもやめないのは普通にDVです…
3回もやってるってことはもうやめる気ないですよね😥
怖くてトラウマだから本当にやめてと伝え、ダメだったら第三者に介入してもらった方がいいです💦
最悪死んじゃいます😭

• ぐぐ

ぐぐ

やはりこれはDVなんですね…
    被害者なはずなのに旦那がDVをした事がとてもショックです。
    同じようにし、苦しいからやめてくれと伝えました。次またあれば100番第三者に頼らざるおえないです。

• 2月12日
ママリ

唖然ですね、、
そうゆう性癖の持ち主
なんでしょう。
すこしサイコパスにも感じます…
それ以外に不満に思ったり恐怖に感じるところはないんですか??

• ぐぐ

ぐぐ

本当に何を考えているか分からないです…
    自分の気分次第で全く育児をしなくなります。

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

完全に心がまだ子供なのでしょう。
    だから人の気持ちを察する
    部分も未熟なんです。
    ググさんが身の危険を感じたり
    子供への危険性を直感ても
    感じたら即離婚を考えたほうがいいです

• 2月12日
◎

え?旦那様大丈夫ですか?
いじめと弄りは相手だけが面白がってたらいじめ
お互い面白いなら弄りとこの前ニュースでやってました
夫婦間なのでいじめじゃなくDVだと思いますが
嫌で家を出たのにも関わらず反省もせず同じことを
繰り返すって異常だと思います

• ぐぐ

ぐぐ

確かに異常だと感じる事は多々あります。
    やはりこれはDVになるのですね…

• 2月12日
  • ◎

それを見ているお子さんには心理的虐待になりますよ💧
    今後同じことを繰り返さないことや子供のこと
    しっかり話し合って理解されないようなら
    考えた方がよろしいかと思います(;_;)

• 2月12日
  • ぐぐ

ぐぐ

先程同じようにやり返して、次またあれば100番からの離婚しかないと伝えました。
    きちんと伝わっていればいいのですが…
    子供には最善の注意を払って監視したいと思います。

• 2月12日
  • ◎

他の方と同じように私もサイコパスかなって思いました
    やり返しても多分わからないとおもいますが
    自分より大きくて力強い信頼してる人から
    やられたらどう思うか考えて欲しいですね…
    やられたことを日付などメモに取っておいた方がいいと思います!

• 2月12日
みーちゃん

遊びでしているにしても首を絞めるのは怖いですね・・
子供にもして、反応を見て楽しんでいそうですね・・
私なら警察呼びます。

• ぐぐ

ぐぐ

子供にしている所なんて見たら旦那を殺してしまうと思います。
    次何かあれば100番しようと思います。

• 2月12日
  • みーちゃん

みーちゃん

ご家族か誰かに相談しておいたほうが良いと思いますよ・・
    何時間か決めておいて、自分と連絡が取れなかったら家の様子を見に来て欲しいとか。
    お子さんの成長にも良くないですし、もう起こらないと良いですね。
    また繰り返すと思いますけどね。

• 2月12日

DVの素質があるし、癖や性格だと思います。
相手が困ってたり、怯えたりするのが快感だったりと思ってもないようなことが快感な人いますよ!
気をつけましょう💦

• ぐぐ

ぐぐ

このような事を笑いながらやってしまうのだから異常だと思います。
    今やり返してきたのですが、怖くて手が震えて全然出来ませんでした…

• 2月12日

退会ユーザー

早めに対処考えましょう!
    離婚の言葉を出してみるのはどうでしょう?🤔
    逆上してくるようなら考えた方がいいかもしれません。
    ググさんの為にも💦

• 2月12日
  • ぐぐ

ぐぐ

次またあれば110番からの離婚しかないと伝えてきました。
    あまり重く考えていないようですが…

• 2月12日
ひろみ

最初の1行を拝見して心底驚きました…💦
文字を読んだだけで胸がヒュッとなるのに、実際に首を締められたとなったらとれだけ怖いことなんだろうと思います…💦💦

なんだか宇宙人のような旦那さんですね…。
旦那さんは息が出来なくて唾も飲み込めなくて恐怖でいっぱいなのに「じゃれて遊んでいるだけ」と感じているくらいの可能性があるって…。
絶句です…。

早く逃げた方がいいです。

• ぐぐ

ぐぐ

とても怖かったです。
    確かに旦那は周りの人に、宇宙人みたいで何考えているか分からないとよく言われています。このコメントを読んで身内なのでは無いかと驚きました。
    次何かあれば100番します。

• 2月12日
  • ひろみ

ひろみ

いやいや、私の周りに首絞めるようなとち狂った旦那さんをもつ可哀想な奥様はいらっしゃいません😂
    ご安心を😭💦

警察よりもシェルターに逃げた方がいいんじゃないですか?💦
    「家族間の揉め事は話し合いで解決して下さい」とかいういかれた連中もいるみたいですし😔💦

電話でDV被害の相談が出来るので、まずはそこに電話してみるのはどうでしょう?💦
    0570-0-55210に電話して下さい。
    電話後は各都道府県の窓口に繋がって相談できるそうですよ🙌

• 2月12日
  • ぐぐ

ぐぐ

そうですよね、こんな旦那そうそういないですよね😂
    話し合いで解決出来ないから電話しているのに何もしてくれないかもしれないんですね…
    わざわざ親切に電話番号までありがとうございます。
    明日にでも掛けてみようと思います…

• 2月12日

男の人って加減を知らないですもんね💦
冗談にしても息できないくらいだったら冗談のレベルを超えてます💦
やり返したいところですが、冗談のつもりで旦那さんしてるんであれば、これくらい苦しかったと強めに首絞めてやっても、俺はこんなに強くしてないとか言われて反省もしなさそうですよね😢
またされたくはありませんが、次された時は旦那さんの腕が血だらけになるくらいの勢いで引っ掻いて、息ができないことを伝えるために、よだれを腕に思いっきり垂らしてやりましょう‼︎
離してくれたら咳き込みながら泣きながら110番しましょう‼︎
腕の引っ掻き傷が証拠になります‼︎
そして本当に苦しいし、冗談ではすまないレベルである事をわかってもらいましょう‼︎

• ぐぐ

ぐぐ

冗談でもDVになる事をここのコメントで知りました。
    今やり返してきたのですが、怖くて手が震えて全然出来ませんでした。なのでそんなに苦しそうではなかったです…
    次されたら引っかき傷をつければいいのですね!
    100番はしようと思っていましたが、そうすれば証拠になりますもんね。
    勉強になります。

• 2月12日
ショコラ

冗談でもしてはいけないと思います。

• ぐぐ

ぐぐ

今やり返してきました。
    それでも 冗談なのに… くらいに思ってそうです。

• 2月12日
めぐみ

泣いて家を出ても昼寝してたって、全然悪いと思ってないんでしょうね。
しかも1回だけではなく、3回もやってくるって、異常だと思います。
やめてと言ってもやめてくれなかったら、死んでしまうかもしれないし、お子さんにもやる可能性もあるし、怖いですね。
同じことして、どれくらい苦しいかわからせるのもいいかもしれませんが、それに腹を立ててまた首を絞められたらと思うと怖いし、自分がいない時に子どもにもやってたらと思うと、怖くて旦那に子どもを預けたりできないですよね。
まず私ならそんな旦那いらないです。
何度もやってくる時点で反省してないし、苦しんでる姿を見て「泣くか?」とおもしろがってるのはおかしいと思うし。私なら、エスカレートする前に、子どもにされる前に、離れます。

• ぐぐ

ぐぐ

逆上するかもしれないという所まで思考が及ばず、やり返してしまいました…
    手が震えて全然締められず逆上される事は無かったです。
    旦那に子供を預けると泣いていてもケータイをつついてばかりで世話をしないので、トイレに行く時くらいしか預ける事はありません。
    子供は旦那の顔を見ると笑うし義母には父親の存在は大事と言われているので今は離れませんが、次あれば100番からの離婚しかないとおもいます。

• 2月12日
まーらかお

イイ年した大人がじゃれるとかも意味わからないですし、首締めるとか…💦
いつかお子さんに向くと思うので私なら離婚します。

• ぐぐ

ぐぐ

次またあれば100番からの離婚しかないと考えています。
    その事は伝えました。

• 2月12日
Ⓜ︎

こわ💦
そういう首絞めて苦しんでる姿見るの好きな人っていますよね😨
いずれ娘さんにもしかねないですよ‥
私ならそんな人と暮らしていけないです。

• ぐぐ

ぐぐ

全力で締めるわけではないのでなんの対処もせずなあなあになっていましたが、娘も産まれ守るべきものが増えたので次あれば真剣然るべき対処をしようと思います。

• 2月12日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

次は死ぬかもしれないですよ‥
    お気をつけて。

• 2月12日
きなこ

すごくくだらない突っ込みで恐縮ですが、コメント欄に全部100番←とレスされてますけど、警察呼ぶのは110番ですよ💦
緊急時にかける番号間違えないか心配になります💦

そして今はまだ奥様相手で済んでいますが、エスカレートしたら今後必ずお嬢さんの首絞めますよ👍🏻
むしろ次されたら110番では遅いと思います…次に殺されたらどうしようもないです。
明日警察に行って、過去の2回の件も含め相談される事をお勧めします💦
相談実績があると、電話番号登録して貰えるのでいざと言う時に着電した時点で駆け付けてくれます👍🏻

まともな人間はただのおふざけで嫌がる人間の首絞めたり絶対しませんからね、本当にいつか殺されかねないですよ💦

• ぐぐ

ぐぐ

私もさっき見返して全部100番にないっていた事に気づきました…お恥ずかしい…
    緊急時に間違えないよう気をつけます。
    警察に相談しておけば電話登録してくれるんですね。それは心強いです。
    明日警察に行ってみることにします。
    丁寧きありがとうございます。ら

• 2月12日
みゆき

1度通報して、冗談でもダメと言う事わからさないとダメですよ。