※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

妊活中で性行為が少なく、旦那との関係に不安を感じています。一ヶ月に一回しかせず、妊娠できるか心配です。

愚痴です。妊活中なので排卵日が近くて今日する予定でした。今日は、友達と、私が出かけるので早く帰ってこいと、言われてて子供を、寝かせようとしたら旦那が寝てしまい、無理と言われました(泣)
一ヶ月に一回しかしてません(泣)恥ずかしいことに、全然気持ちよくないし、旦那も入れるだけで私が濡れてないのに入れます。こんなんで、妊娠出来るのか不安になってきました。旦那は、いつも一回しかしないのに、生理きたのかとかいいますが。一ヶ月に一回しかしないのに、妊娠した人なんていますか⁉️💦

コメント

月1でして妊娠しました😊

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

本当ですかー‼️病院とかもいかずにですかー‼️

• 2月11日
だんだだん

月1で妊娠しましたよ😊
この日に!ってすると旦那もプレッシャーで、行為が義務に思えるって言ってました😥
愛があっての行為だと思うので、うちはこの日からこの日までの間でって決めてやりましたよ😊

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

恥ずかしながら、子供を作るためで愛がないのです…(泣)

• 2月11日
  • だんだだん

だんだだん

私もそうでした!笑
    でも旦那がそう言って来て、反省しました😥
    男の人は割と義務の行為は嫌な人多いのかなーって思います!

• 2月11日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

そうなんですかー。
    旦那は、全然大丈夫そうで、子供は欲しくて協力してくれるんですが、今日は、落ち込みましたー。

• 2月11日

元々私が性欲が少ない方なので💦笑
毎月アプリで排卵日を確認して、だいたいこの日あたりかな?ってとこを狙いました😅

退会ユーザー

すみません、間違えてこっちに返信しちゃいました😓💦

• 2月11日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

私もです。一人目妊娠と同時に性欲がなくて。旦那もないのです。
    排卵日アプリしてます。
    半年くらいでできましたか⁉️

• 2月11日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

大丈夫です。ありがとうございます

• 2月11日

退会ユーザー

月1の妊活を始めて4ヶ月ぐらいでできました👶!

• 2月11日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

4ヶ月で🤪早くないですか⁉️すごいい。若いですか⁉️

• 2月11日

退会ユーザー

私は28で年子で計画しました😅
    産後は生理周期バラバラだったのでどうかなーって思ってましたが結果オーライです👍

• 2月11日
ママリ

月1、排卵日2日前で妊娠しましたよー!
うちももはや義務で流れ作業のようなやり方でした…というか直前まで口でして出そうになったら入れるというほんとーに出すだけの作業でした😅

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

流れ作業ですよね…痛くて痛くて。どれくらいで授かりましたか

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

8ヶ月ぐらいです!ただ、タイミング取れない月も何度かあったので正確には半年弱ですかね…。
    毎月病院で卵胞チェックとかしてたのですが、何もしない月に授かりました。妊娠して嬉しかったし、あの流れ作業をもうしなくていいのかとほっとしました…

• 2月11日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

病院いってたんですね。病院行かないと行けないのかなあと悩んでます。
    わかります。あの流れ作業が、辛いですよね

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

私は生理が不順だったのと、旦那がたくさんできない(仕事的にも体力的にも)人で排卵日を確定させたかったので病院に通ってました!
    ただ、排卵日確定させてタイミング取ってダメだと、それはそれでショックも大きいんですけどね…

• 2月11日