※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA♡
妊娠・出産

明日が予定日ですが、陣痛が来ないので心配です。バルーン&誘発剤の経験を教えてください。バルーンは痛いでしょうか。心の準備をしたいです。

いつもお世話になってます♡
明日22日が予定日です☆
スクワット等の運動、おっぱいマッサージ頑張ってるのですが、陣痛が来る気配がありません(^-^;
このまま陣痛来ないと24日入院で、バルーン&誘発剤になるのですが、経験された方、バルーン&誘発剤でどの様にお産に進みましたか>_<?バルーンは痛いのでしょうか??
心の準備をしたいので、お願いします☆

コメント

deleted user

私も明日2/22が予定日です。
上3人は予定日数日前に生まれたから、今回も!と意気込んでたのに…拍子抜け( ´╥ω╥`)
全然産気付く気配なし。
早く生まれないかな~と…

KUMA♡

同じ予定日なのですねー♡
4人目のお子さんとっても羨ましいです(o^^o)!

3人のお子さんは陣痛の予兆等ありましたか>_<?

♡

私は23が予定日です(^ω^)
同じく気配ないです…(>_<)
22日予定日で24日が入院って早いですね!

KUMA♡

23日なのですね~(o^^o)!
私身長低いのですが、赤ちゃんすでに3300㌘超えてて、大きめなんです>_<
先生には24か、それともも少し様子みる?って聞かれて、24に決めました☆
自然と陣痛起きて欲しいのですが、来ません(^-^;笑
今もスクワットしてますが、赤ちゃんはまだお腹の中が居心地いいのかな~(o´`)笑

♡

そうなんですね!

私も24日に検診行くので、いつまでに陣痛こなければ入院なのかきになってますw
私もスクワットしましたが効果でないです(°_°)笑
どっちにしてももうすぐですね!
頑張りましょう♡

KUMA♡

もう後は赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですよね~笑

どちらにせよ、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

突然陣痛来たりして(*^^*)笑

ありがとうございます☆
お互い出産頑張りましょ~ね~o(^-^)♪

☆あおい

KUMA♡さん久しぶりです!
前に私の質問に答えて下さって私の赤ちゃんの予定日とKUMA♡さんの誕生日が同じ〜!って盛り上がったんですけど覚えてますか(._.)?

何の回答にもならないんですけど22日が予定日だと書いてあったので応援コメントしたくて…!

いよいよですねっ(o^^o)🎶
もうすぐ赤ちゃんに会えて羨ましいです(>_<)💓
陣痛怖いけど私も早く会いたい!
出産、頑張ってください!!
赤ちゃんの無事とKUMA♡さんの無事、そして安産になること祈ってます💓

全く回答になってなくてすいません…(>_<)!

KUMA♡

もちろん覚えてますよーー(o^^o)!!

わぁ♡応援コメントすごく嬉しいですぅーっヾ(o´∀`o)ノ!!
ありがとーうっ♡♡♡

陣痛来たら、赤ちゃんと力を合わせて頑張ります>_<!!

あおいさんも、だんだんと体も変化していって大変なこともあると思いますが、残りのマタニティライフ満喫して下さいね~(*^^*)♪

☆あおい

覚えててくれてよかったです(>_<)🎶

また出産したら陣痛の話しとか色々聞かせてくださいねっ💓

最近になって横になると腰が痛くなり始めました(>人<;)なので中々寝付けない日ばっかりです(´・_・`)
私もこれから色々頑張ります!!

KUMA♡

はい♡出産してからもお世話になります(*^^*)♪

腰痛辛いですよね(。・・。)
私も腰痛には悩まされっぱなしでした(^-^;
37wからは恥骨痛も日に日にひどくなり何度も夜中目覚めて、寝返りもうてず大変な思いをしてますが、もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとこの痛みにも慣れてきました(o´∀`)b笑
介護状態で旦那さんごめんね~なんですけどね(^^;)

なんだかとっても元気でましたー♪
ありがとう♡

お休みなさい(*ゝω・*)ノ☆