※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.U
妊娠・出産

妊娠検査薬の高温期何日目にやるべきか、線が見えるのはいつか知りたいです。高温期9日目で検査し、まだ結果は出ていません。他の方の体験談を聞きたいです。

妊娠検査薬、高温期何日目にやって、線見えましたか?!
何日目で見えなかったけど、何日目から見えた!等、教えていただきたいです!

産後生理1回目から、2ヶ月生理がきていません。1ヶ月ほど前に検査薬をやったら見事に真っ白😂
基礎体温を測り始め、多分今日が高温期9日目。
眠気が強くなり、高温期も維持していて、今度こそ…?!と期待しています。。早く結果が知りたいけど、真っ白が怖い😭みなさんの体験談お願いします🤲

コメント

ひか

高温期17日目に
クッキリすぐ出ました☺️
17日まで我慢しました!笑

  • S.U

    S.U

    ありがとうござます😭✨
    17日…!まだあと1週間か…😂
    でも、ちゃんと待った方がいいですね!!がんばります😭✨

    • 2月11日
ミーノ

高温期21日目になったら検査薬しようと思ってたんですが、19日目で我慢できなくなり検査薬やってみて、くっきりでしたよ☺️

  • S.U

    S.U

    ありがとうございます!!🌸
    やっぱり最低でもあと1週間ですかね…🌱気にし過ぎず待ってみようと思います😅💦

    • 2月11日
  • ミーノ

    ミーノ

    私も妊娠を疑って真っ白出たことが何回かあったので、今度こそは気にしすぎないようにしてくっきり出るまで待つぞー!って決めての19日目検査薬でした。笑 でも検索魔になっちゃうし毎日ソワソワですよね☺️
    早く陽性が見れますように!🙌✨

    • 2月11日
  • S.U

    S.U

    今まさに検索魔です😭✨
    なにもかも妊娠の兆候に感じてしまって…!笑
    温かいお言葉、ありがとうござます🌸がんばって日が経つのを待ちます笑

    • 2月11日
はじめてのママリ

高温期14日目、生理予定日当日で
陽性反応でました😊

  • S.U

    S.U

    14日…!
    陽性…羨ましいです!!😳❣️
    ちなみに、くっきり線でした?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日だけどしてみよー、
    どうせ陰性だけど。って気持ちでしてみました(笑)
    これくらいの反応でした😊

    • 2月11日
  • S.U

    S.U

    貴重な写真まで!✨すみません、ありがとうござます🌸
    もうちょっと我慢してからやってみます!線出ますように!😂❤️

    • 2月11日
はな

12日目に陰性で諦めてたら15日目に陽性出ました!✨

  • S.U

    S.U

    ありがとうございます🌸
    しっかり待つべきですね!!✨
    妊娠しているといいなあ😂❤️
    もう1週間、待ってみます。
    ありがとうございました😊🎀

    • 2月12日