※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊活

排卵予定日が17日で、16日に妊娠率が高めとされる時期です。16日に行った関係で希望があり、今後のタイミングについて気になっています。

次の排卵予定日が17日なんですがオススメ日で16日に仲良しってでましたがルナルナ、ルナルナファミリーだと昨日から妊娠率高めかやや高めです。この時期は妊娠率高めってことですか?昨日膣内だったんですが希望ありますか?16日にも仲良しする予定ですがいつのがいいか気になったので、、

コメント

さぁ

10日から20日までが可能性が高い期間だと思いますよ!
昨日でも妊娠の可能性が高いと思います((´∀`*))

  • りなり

    りなり

    ありがとうございます!その週仲良しがんばります!笑

    • 2月11日
  • さぁ

    さぁ

    授かるように応援してます!!

    • 2月11日
ぐぅちゅけ

私もルナルナつかってました。

排卵日の前後で仲良ししてましたょ。

そしたら子供授かりました。

  • りなり

    りなり

    排卵日2日前がいいって聞いたのでその辺ねらいます。

    • 2月11日
deleted user

12からはじめて、2日に一回やると、大丈夫

souママ

私もルナルナ使っていて排卵予定日17日です~一緒ですね(*^^*)
その月のストレス具合とか色んな変化で数日のズレはあると思いますし、精子ちゃんが長く生きていてくれる場合もあるので、希望はあると思います☆
可能性高い時期に2日に1回ぐらいのペースでタイミング取るのが一番いいみたいですが、なかなか難しいですよね(^。^;)
お互いこの期間頑張りましょうねo(^▽^)o