※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

岩手県奥州市水沢でのおすすめの産婦人科があれば教えて頂きたいです!

岩手県奥州市水沢でのおすすめの産婦人科があれば教えて頂きたいです!

コメント

kikuchu@

分娩ですか?オススメというか水沢で産むとなると、平間産婦人科でしか分娩できないかと思います🐱

• くま

くま

分娩も希望です、
    ありがとうございます🙂

• 2月12日
  • kikuchu@

kikuchu@

奥州市は産める産婦人科がホントに少ないんですよね💦江刺のおいなお医院や、中部病院、一関に行かれる方も結構いますよ🐱因みに私はおいなおで産みましたが、病院キレイでご飯がとっても美味しいですよ✨

• 2月12日

私は平間産婦人科で出産しましたが、分娩する妊婦さんが多く、重なると北上の済生会か中部病院にまわされることもあると助産師さんにお話をされたことがあります。
よっぽどの事がない限り、大丈夫だとは思いますが😅

• くま

くま

あらら、そうなのですね。😢焦りますね...
    奥州市だと、病院みんな被りそうですもんね。回答ありがとうございます!
    ちなみに、初診の時は何週で行きましたか?予約とか電話はしておいた方がいいのでしょうか?

• 2月12日

退会ユーザー

前に回答した方の言う通り、水沢だと平間産婦人科でしか分娩出来ないので、被りますね😅
    私の時は検査薬で反応があってすぐに行ったので、5週のときでした!
    平間産婦人科は予約制ではないので、電話しなくても大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• 2月12日
くま

そうなのですね。、
大変なのですね、水沢は。。
早速土曜日に
行けたら行ってみたいと思います!!!!🙂