※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすなろう
妊活

妊娠初期症状と思っていたけど、想像妊娠かもしれない。整理がついた。

寝ても寝ても眠い。下腹部の痛み。吐き気。腰痛。これは絶対に妊娠初期症状だと思っていたのに、今日整理がきました。想像妊娠だったのかな…(°0°)‼すみません、愚痴でした!!

コメント

とも

着床出血でもなさそうですか?

• あすなろう

あすなろう

そう思いたいのですが、残念ながら違うようです(TT)

• 2月11日
  • とも

とも

そうなんですね😢心待ちにしてるとガッカリしちゃいますよね😭早くののちさんの元へ可愛い赤ちゃんが来てくれますように🙏❤️

• 2月11日
  • あすなろう

あすなろう

そうなんですよね😢期待しすぎちゃだめだって思ってても期待してしまいます😭気長に待ちたいと思います✨ありがとうございます❤️

• 2月12日
ママリ

私も先月、2日遅れてるし胸が張ってきたし生理痛とは違う下腹部痛があって、これはついに…!!と思ったら想像妊娠でした😇
いつもと様子違うと期待しちゃいますよねー💦

• あすなろう

あすなろう

同じですね😭あと1時間遅ければ、妊娠したかも💕って主人に報告するところでした😅想像妊娠って本当にあるんですねー💦

• 2月12日
マイコー

少しでも生理遅れたりしませんでしたか?妊娠検査薬の検出下限ギリギリでの化学的流産ということも結構あるよ〜と1日2日生理が遅れた時に産科のドクターに言われたことがありました。その後、「多分あなた自然に妊娠すると思うけどね」と言われたのを覚えています。結局、自分の場合は色々な事情で体外受精に踏み切ったんですが。
想像妊娠じゃ無いかもしれないな、と思ったので投稿させていただきました。

• あすなろう

あすなろう

驚きました!!そんなことがあるのですね💦生理は1日遅れました😢貴重な情報ありがとうございます。

• 2月12日