※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーり
妊娠・出産

予定日超過2日目、おしるしかな?トイレで濡れていて出血も。高位破水か?様子見て病院へ。出産に近づいている兆候ですか?

予定日超過2日目(^^;;
今さっきおしるしかな?股から何か出た気がして慌ててトイレに行くとパンツが濡れてる‼️茶色っぽい出血もあり‼️
これはおしるし⁉️高位破水もしているのか⁉️
このまま様子みて、おかしかったら病院に聞いてみます。
これは出産に近づいている兆候でいいでしょうか?

コメント

春さん(*^^*)

そんな感じしますね❗
いよいよですかね~☺✨

  • えりーり

    えりーり

    やっと我が子に会えますかね
    (>人<;)♡
    予定日過ぎてから何も兆候がなく、焦っていたところだったので、嬉しいです(o^^o)

    早い返答ありがとうございました。

    • 2月11日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    破水かもしれない時は病院で確認してもらった方が良いかもですね💦
    本当に破水だったら感染症になったら大変です💦
    私も高位破水でそのまま入院になったので😅

    • 2月11日
  • えりーり

    えりーり


    そうだったんですね💦
    オリモノシートじゃ間に合わず、パンツも濡れてしまっていたので、高位破水ですかね😰
    またジワジワ出てる気がします。
    今からトイレに行って確認してきます💦

    • 2月11日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    ジワジワ出続けてるんなら可能性あるかもですね💦
    病院で羊水検査してくれるので確認してくれますよ☺

    • 2月11日
  • えりーり

    えりーり


    トイレ行ってきましたが、ジワジワ出てる気がします💦
    病院に電話してみます。

    • 2月11日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    ちなみに高位破水の次の日には出産でした✨
    いよいよかもですね❤
    頑張ってくださいね☺✨

    • 2月11日
  • えりーり

    えりーり


    朝はありがとうございました。
    あれから病院に電話して、診てもらいましたが、破水ではないとのことで帰ってきました。
    でも、診てもらって安心したので、のんびり陣痛を待ちたいと思います。(o^^o)

    • 2月11日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    そうなんですね✨
    予定日も超過してるし近いうちに天使ちゃんに会えますね❤
    頑張ってくださいね☺✨

    • 2月11日
  • えりーり

    えりーり


    頑張ります♡
    ありがとうございます(*^◯^*)

    • 2月11日
♡mari♡

ァタシも破水からだったんですが…
従わしい時は病院に電話です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
出産頑張って下さい♥

  • えりーり

    えりーり

    ありがとうございます♡
    まずは、病院に電話してみます。

    • 2月11日
  • ♡mari♡

    ♡mari♡

    何か…
    ァタシも自分の時の事思い出します-(*´艸`*)笑
    ドキドキ♥楽しみですね♪
    ァタシ,破水して即入院でした!!
    入院セットも一応持って行った方がいいですョ!!www
    旦那さんは仕事行っちゃいました?

    • 2月11日
  • えりーり

    えりーり


    朝はありがとうございました。あれから病院に電話して、診てもらうと破水ではないとのことで、安心して帰ってきました。
    病院側から一応入院セット持ってきてとのことで持って行きました。
    今、里帰り中で今日はたまたま1人で家にいる日だったので、コメントもらえて心強かったです♡
    あとは、陣痛を待つだけになりました。(^ー^)ノ

    • 2月11日
  • ♡mari♡

    ♡mari♡

    破水ぢゃなくて良かったですね-!!
    いきなりだと旦那さんも居ないと不安ですよね…(><)
    里帰り出産何ですか?

    • 2月11日
  • えりーり

    えりーり


    旦那と一緒に私の実家に里帰りしてるんですけど、今日は、旦那だけアパートに戻っててすぐに来れない状況でした。
    実家からのほうが病院が近くて帰ってきています。
    本当に破水ではなく、一安心しました。(^^;;

    • 2月11日
  • ♡mari♡

    ♡mari♡

    あっ!!そうだったんですね-(*´艸`*)
    でも一安心ですね♪
    予定日過ぎてるから気を付けてくださいね💕

    • 2月12日
  • えりーり

    えりーり


    ありがとうございます♡
    2時に痛みで目が覚めて、今陣痛の間隔をはかって様子を見ているところです。
    まだばらつきがあり、8分間隔になってきたかなという感じなので、もう少し様子を見て、病院に電話しようと思っているところです。(^^;;

    • 2月12日
  • ♡mari♡

    ♡mari♡

    その後どうですか?
    もぅそろそろですね😆󾭖w
    ァタシは娘が寝てくれずチョイいらしちゃってます😨😢😭

    • 2月12日
  • えりーり

    えりーり

    寝て欲しい時に寝てもらえないと、困っちゃいますよね😓
    娘ちゃんいくつなんですか?
    私は、眠さでウトウトしながらなので、まだ本陣痛と確信が持てずにいます。( ;´Д`)
    でも、痛みは強いしな、、、。

    • 2月12日
  • ♡mari♡

    ♡mari♡

    ( ゚▽゚)/コンニチハ♥
    来てるの気付きませんでした😭
    あの後娘とウトウト一緒に無理やり寝ました…笑!!!!!!
    娘は小梅♡1/4に産まれました✨
    まだ1ヵ月です(*´艸`*)笑
    えりーりさん♥
    もしかしたらもぅ病院かな?

    • 2月12日
  • えりーり

    えりーり


    お返事遅くなりました(>人<;)
    あの時は前駆陣痛だったようで、次の日の夜中から本陣が始まり、日付けが変わって2月14日7時9分無事に元気な女の子を出産することができました♡
    そして、退院して、今は慣れない子育てに奮闘中です。
    私が不安な時に優しくお返事してくださって、その節は本当にありがとうございました❤️
    娘ちゃんは、1月に産まれたばかりなのですね( ´ ▽ ` )ノ
    1ヶ月も経つと生活リズムついてきますか?

    • 2月23日
  • ♡mari♡

    ♡mari♡

    出産そして退院おめでとうございます😆💕
    お疲れ様でした(((o( ˙-˙ *))o)))

    全然生活リズムないです~(><)!
    最近…起きてる時間は長くなってますが夜中とか元気だったりします😱💨ww

    • 2月23日
  • えりーり

    えりーり

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    出産壮絶でした💦

    起きてる時間は、長くなるんですね(o^^o)
    新生児は、飲むか寝るかのどっちかですね(*^^*)でも、同じく夜中は元気で寝付くまでが時間掛かって仕方ないです(^^;;

    • 2月23日