※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
子育て・グッズ

福山市周辺で、子供のいちご状血管腫の治療ができる病院や、優良な皮膚科をご存知ですか?

広島県福山市付近で、子供がいちご状血管腫のレーザー受けられる病院とか知ってますか?(>_<)🌱

それか、いい皮膚科があるよって知っておられる方教えて頂きたいです!🍓

コメント

もりもと皮膚科、梅田皮膚科いいですよ~!

• グドモモ

グドモモ

早速のお返事ありがとうございます!もりもと皮膚科、私もチェックしてました😊💕
    もりもと皮膚科、梅田皮膚科にいってらっしゃるのでしょうか?😊🌱

• 2月11日

退会ユーザー

どっちも行ったことありますよ!
    ただ、どっちも何時間も待ちます。

• 2月11日
  • グドモモ

グドモモ

何時間もですか!!😱😱😱😱やばいですね😱😱😱
    ありがとうございます!明日電話してみて、いちご状血管腫のこと相談してしてみようと思います(>_<)

• 2月11日
もみじ

岩崎皮ふ科です😄
小児科で相談して紹介状もらいました☺大きさにもよると思いますが何回か行くと綺麗になりますよ😄

• グドモモ

グドモモ

お返事ありがとうございます(>_<)そうなんですね!🥺❤️もみじさんのお子様もいちご状血管腫でしょうか?(>_<)ちなみに小児科はどこに行かれてますでしょうか?私、まだ里帰り先から帰ってなくて、福山にも引っ越してまだ半年やしあまりわからなくて(>_<)どこで予防接種うけようかとかも悩んでて(>_<)💦💦

• 2月13日
  • もみじ

もみじ

そうだったのですね!それは心細くなりますよね😥
    私は福山に引っ越してきて数年ですが、長女も次女も苺状血管腫で小池やすはら小児科に行ってます。相談するとすぐに紹介状書いてくれました◎

最初はレーザーをする事が怖くてかわいそうでなかなか皮膚科に行けませんでしたが治療済の長女は今ではすっかり綺麗になりましたよ😄

• 2月13日
  • グドモモ

グドモモ

ありがとうございます😭😭😭❤️
    そうなんですね😊❗️小池やすはら小児科調べてみます!😊❗️ありがとうございます!!
    長女ちゃんは綺麗になったとのこと良かったですね😭💓
    私の娘も綺麗になりますように、、、色々と教えていただき、ありがとうございました🥺💓💓

• 2月13日
  • もみじ

もみじ

次は次女の番です🙇待ち時間長く、レーザーすると泣くので大変でしたが根気強く通えば綺麗になりますからお互い頑張りましょうねっ☺

長女の時なのでもう変わってるかもしれませんが一応◎機械が故障やメンテナンス?になる場合があるのでレーザーの予約は前もってはできませんでした。その日に電話して今日できるか聞いて、行くって感じでした😄

グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月13日
ゆ

有名なのは岩崎だとおもいます。
ただ病院下の駐車場は駐車台数が少なく、他の駐車場はすこし歩きます💦

• グドモモ

グドモモ

お返事ありがとうございます(>_<)岩崎調べてみました!レーザー得意そうですね🥺💕駐車場事情も教えていただき嬉しいです!ありがとうございます🥺❤️

• 2月13日
あきんこ

うちの子は、異所性蒙古斑で腕に大きなアザがあるので、出産した病院に梅田と岩崎を紹介されました。
そして今岩崎にレーザー治療行ってます。
皮膚科ってどこもかもしれませんが、岩崎もすごく待ちますが…
当日の朝に診察予約して、ちょうど良さそうな時間に病院に行ってます🎵

• グドモモ

グドモモ

お返事ありがとうございます(>_<)出産された病院はどちらでしょうか?😊💕私も岩崎調べてみて俄然こちらでお世話になりたいなと思いました!🥺🌱
    予約の仕方勉強になります!ありがとうございます😊💕

• 2月13日
  • あきんこ

あきんこ

私は小池で出産しました✨そして、そのまま小池やすはら小児科にかかってて、そこで紹介状を書いてもらいましたよ😃

• 2月13日
  • グドモモ

グドモモ

そうなのですね😊❤️❤️小池さん皆さん結構多いですね🌱🌱🌱
    教えていただきありがとうございました😊💕💕

• 2月14日