※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

朝起きて気持ち悪いけど、食べると治まる。お腹が空いてもこってりしたものは食べたくない。悪阻かどうか不安。

これは悪阻なのかな?🙄
朝起きたら気持ち悪くて…でもご飯食べなきゃと思って食べたら治って…1時間後くらいにお腹すいて気持ち悪くなって食べたら治って…😞💦
こってりしたものは食べたくなくてフルーツやアイスなどさっぱりしたものを食べたくなる…
食べたいものだけ食べてていいのかなぁと疑問に思ってます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
初めてのことで悪阻というものがよく分かりません😂
食べづわりがあった方教えてください!

コメント

にこりん

食べづわりだと思います😊
あたしもでした笑笑

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    そうなんですね😞💦
    ご飯類あまり食べたくなくうどんは食べたいので食べてるんですが栄養バランスとか考えて他のものもきちんと食べた方がいいんですか?😥

    • 2月11日
千手柱間

食べつわりですかね?
私は吐き気のつわりだったのですが、
1日で食べられたのはみかんゼリー1個です💧
初期の食べ物は赤ちゃんと何も関係ないので
食べられるものを好きな時に、無理のない量で食べて大丈夫ですよ😺
食べ物を気にするのは安定期くらいからです!
つわりの時は、悩まなくて大丈夫です✌️

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    そうなんですね😭!
    そう言って貰えて良かったです😢👏

    • 2月11日
うれい

食べづわりですね!
私も少しでもお腹空くと気持ち悪くなってしまうので常にお腹いっぱいにしとかなきゃいけなかったです(^^;)
おかげで1人目の時も2人目の時も16キロずつ増えました(笑)
今は食べれるものを食べていいですよ!
無理して食べても具合悪くなっちゃいますからね!

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    明日で7週…ついに始まったんですね😥💦(笑)
    どんだけ太るのか今から恐怖しかないです( ´・ω・` )笑
    ありがとうございます!

    • 2月11日
mbaby

悪阻だと思います🤗
最初のうちはたべれるもの食べて飲めるもので水分補給で十分だと思います💓
きつい時期なので無理しなくて大丈夫ですよ(*^o^*)
ただ、葉酸、鉄分のサプリとるのをお勧めします(●´ω`●)

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    そうなんですね😭💭
    ありがとうございます!
    葉酸飲むのよく忘れちゃうので忘れないように摂取します🙄(笑)

    • 2月11日