※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

焼肉屋とうどん屋でのパートを検討中です。未経験で、経験者の良かった・悪かった点を知りたいです。

パートについて悩んでいます。

焼肉屋かうどん屋の平日のランチタイムでのパートを検討しています。
飲食店は未経験です。

焼肉屋うどん屋両方もしくはどちらかで働いた事がある方、良かった点・悪かった点あれば教えて下さい!

コメント

学生時代に、うどん屋ではなく、蕎麦屋でうどんもあるところのホールで働いてました☺️
良かった点は、お客様が年配の方が中心なので、穏やかなお客さんが多くて会話が楽しかったです!あと賄いがおいしかったです😊✨
悪い点は、両手でお盆を持つので結構体力がいります😭バイトが終わると毎回ヘトヘトでした笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

穏やかなお客さんと美味しい賄いは良いですね👍
    ありがとうございます✨

• 2月11日
🌟

焼肉屋で働いた事ありますが、仕事終わると自分が臭くて臭くて嫌でした😱

• ゆーゆー

ゆーゆー

焼肉屋の臭いが結構移るんですね、、😱
    ありがとうございます✨

• 2月11日
りな

焼肉屋の方が時給高いことが多いですが、、髪など、においがつきますね💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

時給高いところ多いですよね😊
    ありがとうございます✨

• 2月11日