※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
子育て・グッズ

おむつについて意見を下さい。もうすぐ3ヶ月半で身長62㎝、体重6200~63…

おむつについて意見を下さい。
もうすぐ3ヶ月半で身長62㎝、体重6200~6300gくらいで、パンパースSのテープタイプを使っています。
今までトイザらスで箱買いしていたものが、あと20枚くらいになったので、サイズアップするか他のメーカーのSサイズで粘るか悩んでいます。
今のパンパースはウエストは問題ないのですが、太ももに赤くゴムの跡が残るので、パンパースのSよりも大きいものだったらSでも良いかなぁと思っています。よくメリーズやグーンが大きめだと言われていますが、どちらの方がオススメですか?
理由も教えてもらえたら助かります✨
ちなみにパンパースでの背中漏れは結構ギリギリでセーフか座らせたり体を起こしてる時に漏れることが多いので、漏れにくいものだと嬉しいです。

コメント

りょうこ

メリーズのSサイズがオススメ✨

りょうこ

グーンのSサイズがオススメ✨

りょうこ

パンパースのMサイズにサイズアップする✨

りょうこ

その他のメーカーのSサイズがオススメ✨