コメント
おすぴ
初期は立ちくらみや目眩がよくありました💦💦たぶん妊娠の影響ですね!
2児の母
私もたまに立ちくらみあります🤣
その時は座ります😆
おすぴ
初期は立ちくらみや目眩がよくありました💦💦たぶん妊娠の影響ですね!
2児の母
私もたまに立ちくらみあります🤣
その時は座ります😆
「妊娠6週目」に関する質問
今妊娠6wです🤰 今月から新しいバイト始めたばっかです。 オーナーには妊娠した事を言い、週1.2でシフトを入れてもらっています。 特にこれからどうするとかの話も無く、無理しないようにとだけでした。 同じような経験し…
現在妊娠6週になりました。 少し前から出血がありたくさん出血したため受診すると、絨毛膜下血腫と診断されました。 日常生活の制限はされていませんが、今現在も出血は続いているので不安です。 絨毛膜下血腫と診断さ…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みこみこ
私は半年くらいの時に同じような症状でお店で倒れてしまい看板倒しました(笑)無理しないでくださいね😭💦
はな
そうなんですね!💦
一人目の時は無かったので😭
薬は出して貰えませんよね??(>_<)
おすぴ
少し動きを止めればすぐに治ったので薬までは考えていませんでした💦
基本的に寝起きと立ち上がった時にクラクラっとしたので、その時は目を一旦瞑って数秒で収まりました。
はな
目眩はクルクル回るような目眩ですか??💦
安定期に入ったら無くなりましたか??(>_<)
質問ばっかりですみません😭
おすぴ
ですね、ふわふわふわ〜クラクラ〜っと回るような感じです。
なので、何か支えがあるときは立ち止まって、座れるときは座っていました!
私は中期には無くなっていましたよ😊