※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
産婦人科・小児科

八潮や三郷で車で行ける小児科を教えてください。地元ではないので予防接種先がわかりません。

三郷寄りの八潮に住んでいます!
八潮か三郷でおすすめの小児科はありますか?
来月はじめての予防接種があるのですが、地元ではないのでどこに小児科があるのかもわからず(>_<)
移動手段は車なので駅近じゃなくても大丈夫です!
先輩ママさんのおすすめ教えてください(^^)

コメント

ふ。

三郷市在住です。
うちは三郷駅近くにある「松本クリニック」さんに通ってます。
予防接種用のメモを貰い、次の予防接種はいつですと日付を書いてくれるので、迷わずに行けます。
少し離れてますが、駐車場もあります。

ぴこりーな

今後病院にかかる時、市外だといちいち後日医療費の申請をしなくてはいけないので市内で探された方がいいかと思います。
私も三郷よりの八潮に住んでます。
かかりつけは佐藤医院です。
のほほんとした先生で私は好きです。

みーち♡

うちは新三郷在住です!
注射は永井マザーズホスピタルで、
診療は新三郷ららぽの中の内科に行ってます😙ちなみにそこでも注射出来ます❣️

ぽんぽこ

私は近所ということもあり佐藤医院さんに通ってます。中川沿いの新しい橋の近くです。
予防接種次はいつ頃ね~と決めてくれるので助かります。看護師さんもベテランさんが多いし優しいです

かりんとう

三郷なら三郷中央駅の近くの
杉浦小児科もオススメです!!

待ち時間は長いですが、
ネット予約も対応していますし、
予防接種と診察の時間が分かれているので、この時期は風邪とかインフルとか
貰いにくいかな〜と思います!
先生も皆さんとっても優しくて
親切ですよー!