※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみまめ
妊活

排卵日は19日頃。毎日タイミングを取るべきか、間を空けるべきか。妊娠方法を教えてください。

もうすぐ排卵日です。19日頃です。
毎日タイミングをとった方がいぃのか…間をあけた方がいぃのか…(・・;)どうやってタイミングをとったら妊娠されたか教えてください…>_<…

コメント

オガオガ

2 3日おきが良いみたいですよ!

• オガオガ

オガオガ

ちなみに私は、体温がグッと下がった日(伸びオリ最初の日)にタイミングを取りました。

• 2月11日
  • ちゅみまめ

ちゅみまめ

ありがとうございます‼️
    今まで23日おきだったのですが、ずれたらわからないですよね…>_<…
    不安です(・・;)

• 2月11日
  • オガオガ

オガオガ

そうですねえ…。やってみるしかないです(笑)。妊活、長いんですか?

• 2月11日
  • ちゅみまめ

ちゅみまめ

妊活してもうすぐ1年になります…>_<…
    すぐにできると思っていたので、親からもまだなの?って聞かれるし、周りが妊娠すると正直辛いです(・・;)

• 2月11日
  • オガオガ

オガオガ

そうですか…。お辛いですね。私も一人目出来るまで、一年近く掛かりました。長年ピルを服用していたので、そのせいだったみたいです。病院には行かれましたか?

• 2月11日
  • ちゅみまめ

ちゅみまめ

12月から行き始めましたが…専門ではないので基礎体温・超音波検査からタイミングの日を言われているのですが、先生はピンポイントの1日しか言わないので…それ以外の日はどうするべきなのか…まだ質問もできないでいます。本当に妊娠できるのか、不安でいっぱいです(・・;)

• 2月11日
  • オガオガ

オガオガ

諦めずに頑張って下さいね!応援しています。

• 2月11日
  • ちゅみまめ

ちゅみまめ

ありがとうございます‼️

• 2月11日
みみみ

私のとこは毎日してました( ´艸`)
数は少なくなるかもだけど、その分運動率は上がるので♪
タイミング的にはいつも基礎体温が少し上がり始めてくらいに排卵していたので少しでも上がったら取ってました。

• ちゅみまめ

ちゅみまめ

毎日頑張ろうと話していますが…(・・;)
    仕事もあって、旦那から嫌がられそうです…(・・;)笑
    基礎体温もあわせて頑張ります‼︎

• 2月11日
まりんぱ

排卵予定日の4日前、前日、2日後でした!

• ちゅみまめ

ちゅみまめ

そうなんですね♡
    排卵日が分かりづらいので…不安ですが、頑張ります‼︎

• 2月11日