※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★niconico★
妊娠・出産

旦那との仲良しについてです!今8週目ですがしても大丈夫ですか?

旦那との仲良しについてです!
今8週目ですがしても大丈夫ですか?

コメント

樹季mama

妊娠初期は流産の可能性があるので、私は安定期まで怖くてできませんでした。

ソフィー

初期と後期は控えたほうがイイと産院からの指導がありました。優しくならイイのかもですが、何かあったときに後悔しかないので旦那も手をつけてくれず...中期はいいそうですがお腹が出てきて罪悪感があると手をつけてくれず...産後4ヶ月、未だレスです^_^;笑

♡みさとち♡

初期のときは流産の可能性もあるので、優しくなら大丈夫だと思いますよ!
私もたまーにですがしてました笑
マタニティライフも夫婦の時間も今のうちに楽しんでください♡*゜

伊織ママ

具合が悪くなく、お腹の張りもないのでしたら大丈夫です。ただ、出血したり少しでも痛みがあるようでしたら中断してください。

らぷんつぇる

いま11週ですが、まだ妊娠が分かってから一回しかしてません。一人目の時は知識のなさと若さ?(笑)でつわりがあってもしてましたが、いまはそれどころじゃないです…(;´д`)

レスになるのは避けたくて、誘われたらしてましたが、二人目のいまは主人もゲーゲーしてるわたしを見てるのでなかなかそういう風になりません。
浮気してたりしてと心配になったりしますがそういう器用なタイプではないのでつわりが終わったらしたいな、とは思います‼

ゆんたす

こんにちは!
私は激しくはできないですが、仲良ししてますよ(*´ω`*)あまり身体の負担にならない程度でする分には大丈夫だと思います!ちょっとでもお腹が張ったりするよーでしたらやめた方がいいですね(._.)。