※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
お金・保険

妊娠13週で茶色の出血があり、薬を飲んでいたが今は出血していない。今からでもコープ共済かABCに入れるか、トラブルがあると入れないか、どちらがおすすめですか?

妊娠してからでも入れる保険について。
今13週です。
コープ共済かABCかあさんで迷っているのですが、最近まで茶色の出血があり薬を飲んでいたのですが、もう飲んでいなかったり出血していなかったらどちらも、今からだったら入れますか?
一度でもトラブルがあると入れませんか?
また、どちらがおすすめですか?

コメント

クロニャ

大手保険会社さんでも22週までなら入れるところがあると、姉が保険の窓口に相談にいったら言われたと聞きました☺
近くの保険の窓口に相談しに行ってみてはいかがですか😊?もっと良いところが見つかるかもしれませんよ😉

• ベリー

ベリー

ありがとうございます!
    一度行ってみます^_^

• 2月12日

厳しいと思います、出血とかもなかったですが審査通らずでした😞

• ベリー

ベリー

そうなんですか!?
    出血もなくて審査通らないかったのは残念ですよね( ; ; )

• 2月12日

一度でも薬出してもらってると厳しいと思いますよ(>_<)

• ベリー

ベリー

やはり厳しいですよね( ; ; )

• 2月12日