※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
家族・旦那

別居していて子供に会いにこず連絡もなく結婚式があるというのは聞いて…

別居していて子供に会いにこず連絡もなく結婚式があるというのは聞いてたけど日付も教えてもらえませんでした。

Instagramをふと見ると別居してる旦那が結婚式前日にちょっとお高めのホテルに泊まっており男女同じ比率で合コンのようなノリで飲み会をしておりました。目撃しました。そのホテル代はプランに含まれてないらしく結婚式する方が払うことは無いとそこで式を挙げた私の友人に聞きました。自腹ということです。まあ別に働いてるのはその人だから気にはなりませんが息子に会いに来る暇はないくせによその女にデレデレニヤニヤする暇はあるんだなあとか息子に使うお金はないのにホテルに泊まるんだなあと思うとふつふつと怒りが湧いてきました。その動画持ってるのですが離婚するとなった時『息子に愛にこず飲み歩く人には渡せない』と言って使えますかね?

コメント

はじめてのママリ

離婚するときに、息子の親権を渡さないってことですか?

それであれば大丈夫!ぶたさんさんの親権間違いなしですよ!腹立ちますね!

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

腹立ちまくりです。
    浮気してもいいし風俗とか行ってもどーーーーーでもいいけど息子に会いに来る暇はないくせにそんな暇はあるんだなあと。父親度0ですよね。私が死産した時に『俺の方が辛い』とか言ってたくせに飲み歩けるとかどんな神経なんだろ……。こっちは結婚式あげて2人目妊娠して結婚生活も妊娠生活もうまくいってる人を見て私の子はいないのにとか複雑でどうしたらいいか分からなくなってるのにほんとに能天気ですね男。

• 2月11日