※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
妊娠・出産

小田原市にある永井産婦人科で出産された方いらっしゃますか?🙋‍♀️出産した後って何かプレゼントされるんですかね?

小田原市にある永井産婦人科で出産された方いらっしゃますか?🙋‍♀️
出産した後って何かプレゼントされるんですかね?

コメント

なぎ

上2人の時は洋服くれましたよ^ ^!

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

オムツとかミルク缶ってくれたりしないですよね?

• 2月11日
ぽちの助

次女を永井さんで出産しましたが、洋服とミルクのサンプル程度でした(´・×・`)
オムツやお尻拭きはむしろ、貰えるものでは足らないので、持っていった方がいいです!
永井さんでも言えば買えますが、1000円もかかりました!( ;∀;)

長女は市立病院でしたが、オムツもお尻拭き(パンパース)も2つずつ貰えたのに、永井さんではオムツ1袋、お尻拭き2袋で、お尻拭きはムーニーだったので、ムーニーはうんちされたら瞬殺でした(´;ω;`)

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

覚えておきます😂
    退院後のケアーとかってありましたか?

• 2月11日
  • ぽちの助

ぽちの助

ケアなんてないですよ(笑)
    他の助産院の電話番号を教えられて、そこに電話しろと説明がありました( ;∀;)
    退院後に、別件で助産師さんにお願いして、おっぱいマッサージをやってもらったら、永井さんが紹介した助産院は今は別の病院で働いているらしく、殆ど機能していないと言われましたよ(´;ω;`)
    今はどうか分かりませんが、次女が産まれた時は、利用出来ませんでした(´・ω・`)
    その情報すらも回ってきてない永井さんには不信感しかなかったです…

• 2月11日
こっちゃん

11月に出産しました\( ˆoˆ )/
退院するときの服を1着選んでもらえます♡たくさん種類があって迷いました🤭
あとは、沐浴剤のスキナベーブ一本と、オムツのサンプル★産声のCD!
命名書!!
とにかくご飯が美味しくて毎日楽しみでした( ˊᵕˋ )
ケアではアロママッサージを好きなコースの中から選べます♡とにかく、本格的でとっても気持ちよかったですよ♡

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

とても参考になりました\( ˆ ˆ )/
    ありがとうございます♥️

• 2月12日