※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

37週2日の妊婦さんが、予定日近くでの出産についての不安や期待を述べています。お父さんとの立ち会いも心待ちにしています。

37週2日にして諦めた!笑
もうどうせギリギリまで出てこないんだろー😂
1人目はほぼなにも兆候なく予定日2日前に陣痛きて生まれたのにー

今の子は早いうちから張って張って結構下がってて切迫まではいかなかったけど、大人しくしててねーなんて言われて、期待して😂
五分間隔の前駆陣痛まであったのに笑

もういい!出てきたいときに出てきたらいいさー🤣
けどできればお父さんが立ち会える時間か14日がいいな🤣

予定日付近の妊婦さんドキドキしますね😂❤️

コメント

なびまる

この三連休生まれておいでー!と
お願いしてましたが、
まったく兆候なしです🤣
お腹の張りとか一切なくて!

のんびり生まれてきそうな
予感です😊😊笑

  • れい

    れい

    正産期はいるとなおさら、はい!いいよ!生まれておいで!ってなりますよねー🤣💦笑笑

    早くから期待してたのもあり、しかももう結構大きめなので‥もう焦るの疲れつつあります笑

    • 2月11日
  • なびまる

    なびまる

    私もすでに2800gこえてるので
    早めに生まれてほしいです😂
    里帰りも限界きてて
    早く夫のところに
    帰りたいですー!!!!

    お互い出産頑張りましょうね♩

    • 2月11日
  • れい

    れい

    一緒です!笑
    私のお腹の中の子も先週の月曜日の検診で2850超えてて笑
    今では3000超えてるんじゃないかとヒヤヒヤです笑

    里帰り中なんですね😳💕
    環境違うと色々また疲れますしね💦

    頑張りましょう😁💕

    • 2月11日
mekm

わたしも今日でておいでーって
ずっと声掛けしたり娘と動き回ったり
昨日は家族でお散歩したり
色々したんですが全くです(笑)

なんなら中期頃の方が張ってたような😂
娘は超過したんで今回もかな?と
もう諦めモードです(笑)

  • れい

    れい

    どんだけ歩いても出てこない気がしてきました😂笑
    結局予定日までは20日だからもうすぐ妊婦も終わりなんですけど焦りますよね💦笑

    私も前の方が張ってた気がします笑

    • 2月11日
  • mekm

    mekm

    それです(笑)
    出てこないし疲れるし
    産まれたら休めないしで
    結局ぐーたらしてます😂(笑)
    予定日まだだしな~くらいの気持ちで
    いたいんですが体がきつい(笑)

    いつ出てくるんでしょうね(笑)

    • 2月11日
  • れい

    れい

    わかります笑
    体しんどい🤣笑

    お互い気長に待つしかないですね😭💦

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じです😂
もう出てきてほしいですけど、のんびり出てきそうな気がしてなりません😂

  • れい

    れい

    ですよねー!笑
    正産期入ると急激に焦って疲れるとゆう😂笑

    • 2月11日
まぁりーちゃ

あたしは切迫で入院してて37w0dになる14日に点滴が全部外れて安静解除です✨陣発とかなければ15日退院になっちゃいますがお腹苦しいし退院せずにそのまま産んじゃいたいので同じく14日希望です❤

  • れい

    れい

    そうなんですね😳💕
    それはもう退院せずに生まれてほしいですねー🤣笑

    気持ち的には今週の平日中ならいつでもこい!!って感じです笑笑

    • 2月11日
  • まぁりーちゃ

    まぁりーちゃ

    37w入ってればホントいつでもですよネェ😍❤
    あたしも今週の木曜か金曜にこい‼️‼️って感じです(笑)
    赤ちゃんは充分育ってるので明日か明後日でも🤣

    • 2月11日
ハチミツ

私もそんな感じです(笑)
毎日話しかけたり触ったら動くのに、何日に出てきてねー何日に出てくるのー?とか言ったら動くのやめます(笑)
今日も昼過ぎから前駆陣痛のような生理痛の痛みがあって、10分ほど前もありましたが、もう痛みなくなったんで今からウォーキングでもいくかぁて思ってます(笑)

  • れい

    れい

    諦め入ってきますよね😂笑
    そしてなかなかちゃんと聞いてる赤ちゃんですね🤣笑

    私もちょっと張りはあるものの‥って感じです笑
    ウォーキング頑張ってください😳💕

    • 2月11日