※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久mama♡
雑談・つぶやき

さすがに男2人分の夜勤明けの作業着の量ははんぱないわ(꒪⌓꒪)☠︎カゴい…

さすがに男2人分の
夜勤明けの作業着の量は
はんぱないわ(꒪⌓꒪)☠︎
カゴいっぱいに2つと
普段着入れたカゴが1つ、
今日の洗濯は大変だー
はやく2人暮らしがしたい( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

コメント