※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントを考えています。おままごとキッチン以外でおすすめのおもちゃを教えてください。お高いお洋服は避けたいです。

2歳の女の子のお誕生日プレゼントを、そろそろ考えています✨
2歳から3歳で重宝したおもちゃ教えて下さい😆💓

おてんばなので、お高いお洋服は汚されるので考えていません💦

家にはアンパンマンの車、積み木、ブロック、メルちゃん(クリスマスプレゼントで頂いた)、ぬいぐるみ、絵本、おままごとがあります!

おままごとも、まだ本格的に好きな感じじゃないので、キッチンは3歳4歳でいいかな?と考えています✨

おままごとキッチン、お高いお洋服以外で
何かいいプレゼントがあったら教えて下さい😆💓

コメント

いーちゃん

アンパンマンのことば図鑑スーパーデラックスはかなりハマってました!今でもやっててかなり言葉を覚えた気がします😊

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ことば図鑑、やっぱり人気なんですね!
    娘はアンパンマンは好きなんですが、
    アニメには興味がないみたいで
    集中してテレビ見たりはしないんです💦
    アンパンマンのアニメ見ていない、ただアンパンマンすき!みたいな子でも遊んで楽しそうですか?😆

    • 2月11日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    物の名前とか動物の名前、鳴き声などはかなりそれで覚えたので楽しいかなぁとは思います!🙆
    あとは持ち運びが簡単なのも良かったです😁

    • 2月11日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    いいですね✨
    私もハマりそうです😂(笑)
    ちょっと調べてみます😍
    ありがとうございます!

    • 2月11日