※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

出産後1ヶ月半で悪露が終わったはずなのに、薄い赤色の血が出て生理痛のようなお腹の痛みを感じる。また、少し臭いが残るおしっこについて普通なのか知りたいです。

出産して1ヶ月半経ち、悪露も無くなったはずなのですが…一昨日じんわり滲む感じがして、トイレに行くとおりものシートに500円玉より少し大きいくらいの薄い赤色の血が😳
その日や昨日あたりから、生理痛のようなお腹の痛みを感じる時があります。
でも、それ以来おりものシートに血がつくことはありません。
これは、なんなんでしょうか??
そして、トイレに行って用を足すとまだ少しおしっこが臭います😥
普通ですか??

コメント

あいうえお

私もどろっとそれぐらいでたことあって、病院に電話してみました。
結果内容は忘れてしまいましたが、
大丈夫と言われ、すぎていきました…
病院に聞いてみてもいいかもしれません😊

• y

y

コメントありがとうございます😊
    悪露なのか…生理再開するのか…
    謎ですよね😥
    そうですね‼︎◡̈
    今は特に血も出てなくて痛みもないので、次おかしいなって思ったら病院に電話してみようかなと思います🙆‍♀️✨

• 2月11日
あかね

こんにちは(^o^)生理かもしれませんm(__)mわたしは二人目産んだあと1ヶ月半後に普通に生理きました(泣)

• y

y

コメントありがとうございます😊
    こんにちは(*´°`*)
    生理ですかねっ🙆‍♀️
    1ヶ月半で生理再開なんて早いな〜と思っていましたが…
    久しぶりの生理、また血とお付き合いする生活かーって感じですね😂笑

• 2月11日