※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴょん
子育て・グッズ

1歳3、4ヶ月のハワイ旅行について、オムツや食事、海の楽しみ方、荷物の量、子連れ向けの場所やオススメを知りたいです。

1歳3、4ヶ月頃にハワイ旅行に行く予定です🌴
3泊5日を予定しています。

同じくらいで行かれた方、オムツは向こうで買いましたか?持って行きましたか?ご飯とかはどうしましたか?
海は4ヶ月の時に初めて足つけたことがありましたがさすがに大泣きでした😂1歳過ぎれば海も楽しめますか?🌺

やはり荷物は大量になりますよね?💦

子連れにいい場所やオススメも、行ったことある方教えて頂きたいです💓

コメント

ママリ

オアフ島ですか?
アウラニディズニーどうですか?😻

  • ママリ

    ママリ

    アウラニは妊娠中だったので、細かな育児事情まで分かりませんが、子供たくさんいましたし、家族がコンセプトなので楽しいと思います!プールもビーチもあります🌟

    • 2月11日
  • ちゃんぴょん

    ちゃんぴょん

    すみません、オアフ島です🌴
    ディズニーいいですね✨きっと子供がコンセプトなら色々充実してそうです💓ありがとうございます!

    • 2月11日
わんぱく

1歳1ヶ月で行きました!
オムツは使い慣れたものを持って行き、だいたい使いきりました。私もいろいろブログ等で調べましたが、だいたいみなさん日本から持って行ってるみたいですね。
ご飯は、一応ベビーフード日数分全部持って行きましたが、パンもたくさんあるし、バナナなど食べられる物もいくつかあるし、日本食もいろんなところで食べられたので、結局半分弱くらい残して帰ってくるような感じになりました。
うちは、初プール、海だったのですが、かなり楽しかったみたいで、ピチャピチャ楽しそうでした!
荷物は行きはかなり多かったですが、消耗品も多いので、その分お土産もたくさん持って帰ってこれてよかったです。
ハワイはだいたいどこもベビーウェルカムなので、ママが行きたいところに行けばいいと思います笑
定番ですが、アラモアナSCにはベビー服たくさんありますし、ウォルマートとかスーパーはベビー用のおもちゃ、雑貨、服がかなり安くて可愛いのがあって楽しかったです。

  • ちゃんぴょん

    ちゃんぴょん

    遅くなり、すみません😢

    オムツは持っていかれたんですね✨いつも慣れたものが1番ですよね!あちらで買うとかなり高いみたいですし...💦
    ご飯はそうだったんですね🤔パンもバナナも大好きなので半分くらいでなんとかなりそうな気がします♪やはり1歳すぎると海もプールも楽しめそうですね❤️アラモアナSCやウォルマートも行ってみます!ありがとうございます😊

    • 2月14日
マッシュ

1歳8ヶ月だったので少し違いますが。
オムツは日本から持って行きました。
現地のは質があんまり良くないって聞いてたし、実際見たらめちゃくちゃ高かったです💦
ただパンパースとかも売ってたので、最悪足りなくなったら買おうかなと思いました😊大丈夫でしたが。
食事はもう離乳食は終わってたので、スティックパンや野菜ジュレだけ日本から持参して、あとは現地で取り分けしました🙂
うどんとか食べられるならハワイにもありますよ😃あとはスパムむすびとか。
物価が高いので割高ですが💦
うちは8ヶ月で海&プールデビューでしたが、その時はギャン泣きで😭
でも次の年の夏は1歳半ぐらいでしたが、すごく楽しそうでした🙌

レンタカー等の足があれば、アウラニもいいと思います😊
ただ出来れば泊まりの方が楽しめるかな…
日帰りでもお土産屋さんとか行けますが、あくまでホテルなので、日本のディズニーとは全く違います。
あとはワイケレのアウトレットは子供服も安くていいです!
アラモアナも子供服もレストランも沢山あります🙂

  • ちゃんぴょん

    ちゃんぴょん

    1歳8ヶ月で行かれたんですね😊
    やはりオムツは日本からいつも使っているものを持っていくのが1番ですね!帰りなくなって荷物にはならないですし✨
    高いみたいなのでなくなっちゃった場合買うことにします★
    食事は取り分けでも結構なんとかなりそうですね♪海、プールは1歳過ぎると楽しめそうですね❤️行ってみます!ありがとうございます😊

    • 2月14日
ぽかぽか

先日行ってきました!
私も行く前にかなり調べました。
おむつは持って行きましたよ!
離乳食も一応、全食分持っていきました!
フルーツやチャーハン、フライドポテト、アサイーボウルやパンなど、大人が食べているものを欲しがるのであげていました!
ホノルル動物園は楽しんでいたと思います😀
お菓子(うちは赤ちゃんせんべい)多めに持っていくとイイと思います。
ぐずったら頼っていました😋

  • ちゃんぴょん

    ちゃんぴょん

    先日いかれたんですね✨しかもちょうど行く頃の月例ぴったりで嬉しいです!おむつは私も持って行こうと思います😊
    食事は半分くらい持ってあとは取り分けであげようと思います★
    動物園楽しそうです🐘🦁行ってみます❤️お菓子もぐずった時用にお気に入りを多めに持っていくことにします!ありがとうございます😊

    • 2月14日