※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

もうすぐバレンタイン!でも、子供も産まれたばっかりだしこった料理は出…

もうすぐバレンタイン!!
でも、子供も産まれたばっかりだし
こった料理は出来ない。

なにか簡単にできるチョコレートのケーキお菓子や
当日の料理があれば教えてください!!

コメント

ゆとママ

去年、娘が0歳の時は、デリッシュキッチンのバームクーヘンを作りました!とても簡単で、美味しかったですよ😊

ひとむ

うちは簡単第1で生チョコにしますまぜるだけです😊

マリマリ

まさに今作りました😁
デリッシュキッチンの、レンチンで作れるガトーショコラ!
板チョコとバターをレンジで溶かして、卵とホットケーキミックスとココア入れて混ぜて3分チンするだけです!
手軽に作れて美味しかったですよ😊💝

はじめてのママリ🔰

炊飯器でガトーショコラ作る予定です!
クックパッドで検索するとすぐ出てきます(ˊ˘ˋ*)
材料も板チョコ、ホットケーキミックス、卵、牛乳、バターだけでいけるみたいです♡

桜🌸.蘭💠

この前 NHK 今日の料理でバレンタイン特集で『焼きチョコ』が簡単そうでさっき作りました🍫
オーブンにクッキングシートひいて、
板チョコ適当な大きさに割り並べ焼くだけです❗テレビは180度で8分くらいでしたが我が家のオーブンは180度で15分くらいでした❗ホワイトチョコとビターチョコ2種類作りましたがホワイトはキャラメル味でサクッとした食感になりました❗

y

お子さん1ヶ月、同じですね😊💓
作ってる暇なーい‼︎と思い、わたし普通に市販の買ってしまいましたーっ😂笑笑(少しお高めのにはしましたが🍫)
ですが、コーヒー牛乳プリン作る予定です🍮
プリンなら簡単だ‼︎と思い╭( ・ㅂ・)و ̑̑

料理は、ビーフシチューとチーズオムレツ作る予定です🙆‍♀️