※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家事・料理

洗濯機が5年使っていないのに壊れました😭脱水になると止まって何度もや…

洗濯機が5年使っていないのに壊れました😭脱水になると止まって何度もやり直してしまい、結局は最後まで終わらずを3カ月ほど我慢して、修理も考えメーカーに電話ましたが、使用頻度が一日最低二回と高いから早く壊れたのかもしれないと言われ、修理の見積もりの出張費に修理費、部品代を見ると2万はかかると言われました😢

悩みましたが、直してもまたすぐにダメになるかもしれないと言われたため 主人に相談して購入しました。

今のより大きいものを購入し、これで明日からはストレスフリーですが、テレビにレコーダーに炊飯器と次々壊れて貯金(生活費としてのです)が50万になり不安です。
他の貯金もありますが、繰上げ返済や、車の購入など目的のために貯金しているので、実際自由な貯金は50万…貧乏すぎますよね😢

やっぱり修理にすればよかったかなと後悔しています😞

コメント

雷注意

後々のこと考えれば購入してよかったと思いますよー♡
50万あればとりあえずのことには対応できますよね!
お金は作ればまた貯まりますよ🌟
前向きにいきましょ!
私も洗濯機6年で全く同じように壊れました😂

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    今朝もまわらず、りまこさんのおっしゃる通り、後々のことを考えて購入で良かったと思いました😊❗️

頑張ってお金貯めます🙆‍♀️
    前向きな言葉をいただきありがとうございます✨

• 2月12日