※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かごめ
子育て・グッズ

深夜に1回起こして授乳、朝の7時くらいに授乳をしています。次の11時く…

深夜に1回起こして授乳、朝の7時くらいに授乳をしています。次の11時くらいの授乳がいつも母乳を飲んでくれません。飲まない時は以前は切り上げて、泣くのを待っていましたが、次の授乳まで泣かず、心配です。昨日からその時だけ、ミルクにきりかえ100ぐらい飲んでくれました。

多分、7時にあげた後にご飯を食べれば良いのですが、そのまま寝てしまい、あんまり母乳がおいしくなくなってるのかな??と思います。
朝の7時すぎから食事を作ってたべる気力がなく、、😭
何か良い飲み物とかあれば教えてください。
飲まないときは機械や手で搾乳するんですが、きちんと搾乳出来ていないのか?片方だけおっぱいが固いです😭

コメント