※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

子育ておしつけて、自分は仕事してると。そして、ずっと家にいてという…

子育ておしつけて、自分は仕事してると。そして、ずっと家にいてというが、じゃあ、子どもの面倒みてよ。外行ってくるからさって思う。子守りは、、、、って、ふざけてるでしょ。ほんと腹立つ。

コメント

クーク77

毎日お疲れ様です。
うちの主人には子育て育児、やらせてますよ。仕事より大変だと毎日ぼやいています。
一日だけでも良いからやらせてみるべきです!!私も働いてますが、やっぱり仕事での自分の時間の取り方と育児での相手に合わせなきゃならない時間というのはストレスが違います。

• よっしー

よっしー

ほんとにそれですよね。家事をしてもらってはいるのですが、それをわざわざ自分の両親がいる前でいうので、余計にはらがたちます。何にもしてない嫁みたいになってる感じ。

• 2月11日
わんわん

育児のほうが楽だろって私の旦那もいいます!腹立ちますよね!
昨日そんな感じのことで私も喧嘩しました!
こっちは仕事して帰ってきてるのに帰ってきたときくらいゆっくりさせろ!と。はー?て感じ!
おまえみたいにゆっくりご飯食べる余裕もないしユーチューブみる暇もないわ!て感じでそれで昨日喧嘩w
仕事してるから偉いんか!だったらおまえが家事、育児しれ!こっちが働きに出るわっていいたいくらいですよね!

• よっしー

よっしー

ほんとそれですよね!代わりに働いたるから育児せーよっておもいます。今日は寝かしつけから何もかも全部してもらいます。夜泣きだってやってもらいます。もう私はしません。

• 2月11日
@

腹立ちますねー😭
私育児は2人で行うものだと言ってます!
よっしーさんがいるから旦那さんが仕事いけてるってことわかってないんですね!

私も旦那とそのことで何度も喧嘩しました😂
なので、私が朝から夜まで仕事2つ程して稼ぐから家にいて?と話をしたことがあります😊
仕事も辞めていただいていいですと伝えました😏

稼ぐことなんてどっちでもできるだって言ってやりたいですね!

• よっしー

よっしー

本当にそれですよね。私も言いました。そしたら、よくやってくれてるよー!って、、、労いの言葉はいらないので、行動で示して欲しいとおもいました。

• 2月11日