※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

骨盤矯正ってこんなものですか?先日、整体師さんに産後の骨盤矯正をお願…

骨盤矯正ってこんなものですか?
先日、整体師さんに産後の骨盤矯正をお願いしたのですが、腰のツボ?を押されたり体をひねる動きをしたりでおわりました。もっとゴリゴリギュウギュウやるものだと思っていたので5000円払って損した気分になってます😂骨盤矯正やられた方、どんな感じでしたか?

コメント

ドキ子

うちは、ちびちゃんままと同じような体操を30分くらいやってもらいました。
ですが、1回じゃよくなくならなく、初回含め6回してもらい、痛さは完全になくなりました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    6回程やることでよくなるんですね✨
    他のところにも行ってこようかな、と思いました!

• 2月11日

私のところは電気かけたあと。引っ張ったり伸ばしたり結構やりました!合わせて30分〜40分くらいの施術です。🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    電気かけてくれるところありますよね!
    ひっぱったりはされなかったので、骨盤ほんとの戻ったのかな?と不安です💔

• 2月11日