※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

生産期に入り、赤ちゃんの生まれるタイミングが気になり、ストレスや罪悪感があります。赤ちゃんは元気ですが、心配や不安があり、気持ちを切り替えたいです。

弱音です。

生産期に入ってから、いつ生まれるかと気持ちが焦ってばかりです(>_<)
早く会いたいし、旦那さんが立ち会えるときに生まれてくれたらなぁとか、
体しんどいのもあって頭の中グルグル。
陣痛の前兆と言われるようなものも、
骨盤に頭がハマってるとか、
粘液栓が出たとか、
前駆陣痛が少しあるとかで
おしるしなどはありません。
子宮口も閉じてます。
補助券も残り1枚‥
いろんなことでモヤモヤグルグル。
赤ちゃん悪くないのにストレス溜まってしまい、すごい罪悪感(T_T)
ごめんね( ω-、)。。

気持ち切り替えたい(涙)。

コメント

ちっちゃい子

私も同じ状況で、旦那が頑張って長く休みを取ってくれたのでそのうちに生まれて欲しいと出産予定日を迎えましたが全く生まれる兆候なく。。。しまいには先生には子宮口5ミリと言われ萎えました。
もうすでに予定日1日超過です😂💦
歩き回っても、スクワットしても、ジンクス試しても前駆陣痛すらなく。。。
生まれてーと、思えば思うほどストレスになりますね。
もう、考えるのやめました🤗笑
でも、ひたすらお腹に声かけしてます😂

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

お返事ありがとうございます😢✨
    似たような心境の方がいて少し救われます(T_T)
    予定日前に生まれるのが半数以上と聞いて、気持ちだけがまだかまだかと焦ってばかりです😂💦
    考えるのやめたのですね✨
    私もそうしたい💦

• 2月11日
おすぴ

私も早く赤ちゃんに会いたいです😣
毎日暇で暇で…。
36週で頭はハマったみたいで顔が見られなくなり、38週の健診でも産まれる体勢にはなっていましたが
全く張らない
どこも痛くない
胃は圧迫されている
全然兆候なしです。
歩いて、階段のぼって、スクワットして、ラズベリーリーフティー飲んでいますかま、ぜーんぜんです😂😂😂😂

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます。
    ほんと、待ち遠しいですね💦
    私もスクワットやラズベリーリーフや他にもジンクス試しましたが全く生まれてくる感じがわかりません😅
    恥骨の痛みや骨盤の痛みがあるたびめげそうになります😢
    こんなママでごめんねって思います(T_T)

• 2月11日