※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
家族・旦那

義母に不信感。義母は元助産師です。私は今切迫で入院しています。この…

義母に不信感。

義母は元助産師です。

私は今切迫で入院しています。この三連休、毎日お見舞いに来てくれるのですが、来るたびにすごい勢いでお腹を触り、揺さぶり、動かないかなぁ?って言ってます🤯

この人、本当に元助産師なのか、、、揺さぶったらお腹張るんですけど、そんなに触ったら、逆に動かないんですけど😓

触り方にもイラッとするし、揺さぶってお腹が張っても気にしないし、、、なんなの💢

そして、いつも私にストレスを与えてから帰っていきます、、、。

本当、産まれてから触らせたくない😤

コメント

ママリ

信じられないですね・・・😰
助産師のプライドとともに知識も何もかも忘れてしまったのでしょうね。
そんなのが毎日来たら症状悪化しません?
面会拒否したいですね😡

  • totoro

    totoro

    遠方なので、とりあえず今日来たら、産まれるまでは来ないと思いますが、、、
    本当、最悪ですよね💦
    自分がしたいように触りまくり、揺らしまくり、、
    今日もやられたら、お腹張るので辞めろって言ってしまいそうです😱

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    マイルドに伝えた方がいいと思います・・・😓
    今後なにかされた時に言う練習!みたいな😅

    • 2月11日
  • totoro

    totoro

    マイルドに伝えれば良いんでしょうけどね!
    ストレスからか、イライラして、爆破してしまいそうで😱

    • 2月11日
ひとむ

入院してる病院の人に言った方がいいです迷惑行為です

  • totoro

    totoro

    迷惑です、本当。
    元助産師なら分かるでしょ?って思いますけど。

    • 2月11日
  • ひとむ

    ひとむ

    私はあうたびになんにもいわず急にお腹触ってくる義母におい!って思ってました
    それでも嫌なのに乱暴に触るとか殺意湧きます

    • 2月11日
  • totoro

    totoro

    イラッとしますよね⁉️私だけじゃないですよね😱

    実母でも、無神経に触ったりしないので尚更、イラッとします。
    自分勝手すぎる。

    今日は、お腹張るので辞めて下さいって伝えてみます。
    というか、本当はもう来ないで欲しいですが。

    • 2月11日
deleted user

今と昔じゃ知識が違いますからね。
自宅安静なの知ってて来るのも意味不明。お前が来ると気つかうだろ、少し考えろや。って思います😊

  • totoro

    totoro

    本当ですよね💦毎日来るとかあり得ないですよね💦
    今日はちょっとお腹張りやすいのでって早めに帰ってもらおうと思います😭
    無駄な知識植え付けてくれるし、アレしたの?コレまだしてないの?とか一々言われ😱
    ストレス不眠です💦

    • 2月11日
sy

張ったりしない為に入院して安静にしているのに信じられないですね😢病院の方に相談して注意してもらった方がいいと思います☺️

  • totoro

    totoro

    今日来たら、産まれるまでは来ないと思うので、またやられたら、私から揺するのはやめてって伝えます😭
    気分も悪いし、お腹張るので💦

    • 2月11日