※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

生理のお話です🙇‍♀️出産後10ヶ月で生理再開したのですが今でも2ヶ月に1…

生理のお話です🙇‍♀️

出産後10ヶ月で生理再開したのですが
今でも2ヶ月に1度で、その1度の出血が
借り増えました·····びっくりするくらいです😅

元々出血は多い方だったんですが
(1番大きいナプキン使用)
さらに増えていて、臭いもきついし·····
ちょっと心配です😅

やはり遅れた分出血が多いんですかね?
同じように産後かなり出血増えた!って方いますか?
病院などはいかれましたか??

いつなったら安定するのだろう😣

コメント

sa

まさにその状況でした!!!!
あたしは元々多くなかったので最初凄く焦りました😢💦2ヵ月に1回を2回経験して妊娠したので病院には行ってないです(>_<)次の生理再開が恐ろしいです、、。

  • たっくん

    たっくん


    やはり多くなるんですかね😭
    1番大きいナプキンでもおさまらない時もあり·····もう最悪です·····😭

    • 2月11日
  • sa

    sa

    返信遅くなりすいません💦
    分かります😭もうナプキンだけじゃダメなんだろうなと感じました(笑)

    • 2月17日