※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

1歳のお誕生日、スタジオ撮影とご自宅での撮影どちらにしましたか?ご自宅の場合、どんなお写真を撮ったのか参考にしたいです!

1歳のお誕生日、スタジオ撮影とご自宅での撮影どちらにしましたか?
ご自宅の場合、どんなお写真を撮ったのか参考にしたいので見せていただけたら嬉しいです!

コメント

R4

私はスタジオで撮るつもりです☺︎
データを買って後日、カメラのキタムラとかで自分でアルバム作ろうと思ってます!

ぴ

当日はおうちで撮って、スタジオではたっちの写真を撮りたかったので1歳1ヶ月になる前にスタジオ行って撮りました( ˶˙º˙˶ )

うちは男の子なので参考になるか分かりませんが。。おうちではこんなかんじで、真ん中に息子座らせて撮りました!𓅿 ♥

• ぴ

ごちゃごちゃしてますが…💧もう1パターンも撮りました( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓

• 2月11日
  • ❤︎

❤︎

すごいですね!!!可愛い😍
    これはマネしたくなります😍

• 2月11日
ちゅりん

スタジオマリオ行きました!
撮影料 衣装き放題 写真立て
付きの無料券を持ってたので!
調べたらメルカリでもその券売られてましたよ⭐️
お得でとてもよかったので、昨日は
初節句の写真 3000円でこれまた
写真立て 衣装着放題 撮影料
で撮ってきました😆

• ❤︎

❤︎

アリスとマリオはどっちがオススメですか?
    うちはアリスしか使ったことなくて😅

• 2月11日
  • ちゅりん

ちゅりん

アリスも取りに行きましたが、機嫌が悪くなったら後日また来てもいいですよ って言ってくれました☆
    マリオは後日はないですが機嫌良くなるまで待っててくれましたし、アットホームな感じで私はアリスよりも好きです♪
    アリスは先月ニコフォト っていう名前で同じく3000円で撮れるイベントありましたが...
    なんかイベント関係なく誕生日だった っていうと値段変わらず衣装や背景をお誕生日仕様に変えて写真撮ってくれました!!

• 2月11日

スタジオで撮りました😌アルバムに入った2Lの写真1枚と撮影料で2525円のプランに全データ5000円を付けました。全データがあるので自分でフォトブックを作り安く済ませました。アリスとかだと全データを買うと高いので💦
後は別のプランでスマッシュケーキの撮影もしました。