※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

セールで来年の娘の服を買っておこうと思います💞今生後3ヶ月ですが、来…

セールで来年の娘の服を買っておこうと思います💞今生後3ヶ月ですが、来年の冬だとみなさんならアウターは何サイズを買っておきますか?
トップスとパンツは80でいいと思うんですけど、アウターは90のほうがいいですかね?
息子は大きかったので、一歳の冬に90を買って今年も着ましたが、女の子って小さいイメージあるので、90じゃ大きすぎますかね😂

コメント

まる

私なら90買っちゃいます😂
ぴったりしすぎてるより少しくらい大きくてもって思っちゃいます☺️

  • いずむ

    いずむ

    息子は90を買っていたので、同じく90をみてみたらかなり大きく感じました💦
    モノによってはそんなことないかな?ってのもあったので更に悩みます😅

    • 2月12日
S

その子の成長にもよりますけどうちは80ですよ(^^)
11月産まれですよね?同じです☆

  • いずむ

    いずむ

    同じなんですね✨
    やっぱり女の子は男の子より華奢なんですね😊
    とりあえずコートは欲しかったものがサイズなくて、トップスだけにしましたが80にしました!
    今週もう一度いく予定なので、アウターあれば80買う予定でいきます💗

    • 2月12日
おもち

うちの娘は成長曲線真ん中で、2歳手前まで80着てました!ブランドにもよりますが、大きめ買ってもジャストサイズの時には汚れが目立ったりしそうなので、私なら80買います😊

  • いずむ

    いずむ

    汚れ目立つの悲しいですね😭女の子の服は可愛いから余計に悲しい😭💦
    90を買いたいところでしたが、80で探すことにします✨✨

    • 2月12日
Ⓜ︎

今うちの子2歳5ヶ月で90着てます!
来年用なら80で十分だと思います😊
私は生後4ヶ月頃80の服買って、未だに着れる服もあるので綺麗なものは着せてます❣️

  • いずむ

    いずむ

    やはり80は万能サイズですね💘息子は第一子で手探り状態で70とかもたくさん買ってましたが、80が長く着れたのでコートも80で探します⭐️

    • 2月12日