※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳〜2歳半の女の子の靴サイズについて、3ヶ月ごとに大きくなるか教えてください。歩き始めてからのサイズ変化も知りたいです。

2歳〜2歳半くらいの女の子ママさんに質問です!✨
現在靴のサイズ何センチ履かせてますか?✨
まだこの時期も3ヶ月ごとにサイズって大きくなっていくものでしょうか、、?

もしよければ歩き始めてからの靴のサイズどんな感じで大きくなったかも教えて欲しいです☺️

コメント

deleted user

うちは今14センチはいてます❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のコメントありがとうございます☺︎いつ頃から14センチになりましたか?✨

    • 2月11日
deleted user

最近です❗まだ13センチも履けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳超えてくると1つのサイズ長く履けるようになりますかねー?😂
    娘も今14センチですが、夏のサンダルが欲しくてサイズ悩んでます😂

    • 2月11日
まお

2歳ぴったりから14センチ履いてます!
13の靴も本人は履いたりしますが小さいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだこの時期も3ヶ月ごとにサイズアウトしちゃいますかね?💦
    娘も今少し大きめで14センチ履かせてますがまた3ヶ月後にはサイズ変わるのかなあ、、と🤣

    • 2月11日
  • まお

    まお

    徐々に長く履けるようになってきてる気はします!
    まだ14センチ大きめなので夏頃まではいけるかなぁ?と思ってます🤗

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徐々に長く履けるようになるんですね😊
    どうしても夏のサンダル買いたくて👡、、
    今から何センチ買うか悩んでました🤣✨

    • 2月11日
三児のmama (26)

13センチです(´∀`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつから13センチ履かせてますか?

    • 2月11日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    2歳からです!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月11日
♥めめかっか♥

うちは、歩き始め、12.5で、
今は、14.5はいてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩き始めのサイズ一緒です☺︎
    いつから14.5ですか?
    まだまだサイズアップしそうですかね?😭
    うち最近14センチの靴買うようになったんですけど、夏に履くサンダルのサイズ悩んでて、、😂❤️

    • 2月11日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    2歳半くらいかなー…
    サンダル…まだ履かせてないですねぇ。。
    14.5でもいいのでは?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい2歳半くらいから14.5なんですね☺️私もだいたいそんな感じかなあと想定中です🤣
    14.5検討します!✨

    • 2月11日
poppo

うちの娘は9月に12.5cmから13cmにサイズアップして
今まだ13cm履けてます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!✨ほんと個人差ありますよね☺️

    • 2月13日